神奈川県の外国語対応可(中国語)のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

みなとみらい21の先端、国際会議場・展示ホールなどを抱えるパシフィコ横浜に位置する。白いヨットの帆の外観が印象的。桟橋からは、横浜港などのクルーズも楽しめる。部屋からは、横浜港、ベイブリッジを臨むアーバンリゾートホテル。

20,100円〜86,100円
交通 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩で5分

ローズホテル横浜は、世界最大級の横浜中華街に位置し、山下公園、大桟橋、元町、外人墓地、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫や、数々の最先端施設を誇るMM21地区や、多彩な魅力あふれる各観光施設の近く、横浜観光には絶好の立地条件です。

15,500円〜67,700円
交通 地下鉄みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩で1分

豊かな自然、歴史、文化を持つ日本有数の温泉郷・箱根の奥座敷。風光明媚な芦ノ湖のほとりに「はなをり」は生まれます。和と洋が調和したインテリア、芦ノ湖の絶景を堪能できる広々とした温泉、こだわりの良質食材を新しいバイキングスタイルで楽しめるレストラン、そしてスタッフの真心こめたおもてなしで癒しのリゾートステイをお手伝いいたします。

29,500円〜41,300円
交通 小田急線箱根湯本駅より路線バスで40分

みなとみらい、野毛たべもの横丁など、横浜で人気の観光地にも便利なロケーションです。楽しいショートトリップの拠点としてご利用ください。また、パシフィコ横浜でのイベントや、ビジネス出張の際にもご利用いただけます。『Live Like A Local』(ローカルのように過ごす)というコンセプトの気取らないホテルです。

13,100円〜33,300円
交通 JR/市営地下鉄線桜木町駅より徒歩で5分

すべての客室に眺望が楽しめる信楽焼の温泉露天風呂をご用意。ご滞在を通じて箱根の豊かな自然に抱かれる特別な体験をお届けいたします。客室は「自然に浸かる」をデザインコンセプトに、上質な滞在空間をご提供いたします。バルコニーの露天風呂からは高台にある天悠ならではの自然が広がる景色がお楽しみいただけます。

41,400円〜109,900円
交通 小田急線小田原駅より路線バスで40分

湯河原温泉随一の湯量を誇る温泉旅館です。2016年7月に新たにお食事処「万葉」がオープンしました。

15,700円〜37,700円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

ホテルの設備

お部屋

プラン