湯原・奥津・湯郷のベビーベッド有りのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜4件目(全 4件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

湯原温泉バス停より歩いて5分です。全国露天風呂番付西の横綱にランクされる露天風呂「砂湯」は、当館より歩いて3分という好立地にあります。また、館内にある展望露天風呂「冠月の湯」は、湯原温泉街を一望できます。豊富な湯量と肌ざわりのよい泉質が売りものの湯原温泉をゆっくりお楽しみください。食材は地元の新鮮で低農薬の野菜を多く使用するよう心がけています。

32,600円〜70,200円
交通 JR姫新線中国勝山駅より路線バスで35分

湯郷温泉の中心にあり,専用ジャグジーのついたスペシャルルームやスイートルームを含む洋室50室からなり、本格的スパとアロマテラピー施設を持つカリフォルニアミッションスタイルのリゾートホテルです。全館内アロマの香りで、ゆったりとした寛ぎを得られる事ができます

34,100円〜69,600円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで5分

深緑の山々に囲まれ、湯煙りの立ち上る旭川の渓谷に面し西日本随一といわれる露天風呂(砂湯)を目前にした閑静な湯どころです。当館のイメージカラーを統一し小物に至るまで趣向をこらしています。夕朝食合わせて50種類の野菜を召し上がっていただく山里料理は大変体にやさしいです。また、2017年1月「ドギーズ八景」も新規オープンしました。

39,300円〜98,700円
交通 JR姫新線勝山駅より路線バスで30分

蔵を思わせる建物がずらりとならぶさまは、まさに平成の宿場街風温泉旅館。宿全体は150m、白壁、格子窓そしてなまこ壁が、しっとりと旅の旅情を誘う。レンタカー、営業貸切バス29人乗り3台で、京阪神・中四国と、観光と送迎をしています。営業用観光バスの利用料金も格安で利用できます。

43,900円〜72,900円
交通 JR姫新線中国勝山駅より路線バスで30分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

ホテルの設備

お部屋

食事

プラン