東京都のベビーベッド有りのJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜38件目(全 38件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

日本初のハイアットとして開業。新宿新都心の一角にありながら、四季折々の眺めが楽しめる新宿中央公園に面した静かな場所に位置しています。新宿駅まで徒歩9分。ビジネスや観光など幅広いニーズにお応えします。ロビーのクリスタルのシャンデリアはゲストを一瞬にしてラグジュアリーかつエレガントな空間へ誘います。

39,200円〜91,900円
交通 地下鉄大江戸線線都庁前駅より徒歩で1分

ビジネスショッピング観光に最適な西新宿に位置し、都内どこでもアクセスが簡単。

61,200円〜102,100円
交通 JR線新宿駅より送迎バスで5分

レジャー利用のお客様を意識したバス・トイレがセパレートタイプのお部屋でございます。客室空間は、オーガニックモチーフをあしらいながら「重ねあわせ」のデザインを設えることで日本らしさを感じることができる、温かく居心地のよい空間とし、ホテルステイを快適にお過ごしください。

29,500円〜56,800円
交通 ゆりかもめ線市場前駅より徒歩で2分

芝パークホテルは受け継がれてきた伝統にあふれた空間に、バリエーション豊かな客室、レストラン、宴会場などの設備を実備、静かで落ち着いた客室、アットホームな雰囲気でお客様をお迎えします。東京タワーまで徒歩10分。浜松町駅、大門駅、御成門駅からも近くビジネスや観光にも便利な立地です。

32,900円〜86,450円
交通 東京メトロ三田線御成門駅より徒歩で2分

新橋・汐留駅へのアクセス至便なホテルです。全客室にWi−Fiを完備。

36,400円〜56,200円
交通 JR・山の手線新橋駅より徒歩で3分

渋谷から電車で約11分、富士山や多摩川などの豊かな自然が織り成す美しい眺望をお楽しみいただけるシティホテルです。多くの客室では、天井まで広がる大窓から関東平野を目下に見晴らすことが出来き、都会の喧騒から離れ、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

31,000円〜66,900円
交通 東急田園都市線二子玉川駅より徒歩で5分

デザインや快適性など、ニッコー・ホテルズ・インターナショナルのノウハウを活かしたこだわりを配し、お客様の記憶に残るようなひとときを感じていただけるよう、落ち着きある上質空間をご提供いたします。客室は全室Wi-Fi対応とシモンズ社製マットレスを完備し、良質な眠りをお届けするとともにビジネス利用でも快適なホテルライフを実現します。

55,000円〜71,900円
交通 JR中央線立川駅より徒歩で7分

全室禁煙、全館Wi-Fi 無料に加え、4名で利用可能な「フォースルーム」を新設する等、ビジネスのお客さまだけでなくご家族やご友人同士でも快適に滞在できるホテルに生まれ変わりました。交通拠点である品川駅から徒歩5分という利便性を有しながら、閑静な立地を生かした190室の上質な空間を提供します。

26,800円〜57,000円
交通 JR山手・京浜東北線品川駅より徒歩で7分
12

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

お風呂

食事

プラン