静岡県の旅館のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【4ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

91〜99件目(全 99件中)
1234
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

2010年8月リニューアルオープン。奇勝大崩海岸に位置し、駿河湾、伊豆連山、霊峰富士を一望。駿河湾を望む焼津黒潮温泉の露天風呂「海音」「汐風」をはじめ、7つのお風呂が楽しめる。庭のお風呂「オリーブ」など、1泊3湯のお愉しみ。ダシは本場焼津の鰹節、四季折々の会席料理をお愉しみ下さい。

20,100円〜45,500円
交通 東海道線焼津駅より車・タクシーで7分

下田プリンスホテルは、伊豆のなかでもっとも美しい白浜海岸に位置し、すべての客室と温泉大浴場からは、雄大な太平洋の眺望がお楽しみいただけ、ホテル前には白い砂浜が広がり磯遊びや海水浴に適しています。南伊豆の豊かな自然につつまれ、心よみがえる休憩のひとときをお過ごしください。

18,200円〜28,500円
交通 伊豆急行線下田駅より車・タクシーで10分

美しい奥下田の自然に包まれた秘湯の一軒家。3本の源泉から湧き出る無色無臭の天然温泉はpH9.5、硬度1.0以下の超軟水でビロードのような肌合いです。飲泉にも最適な温泉として有名で「美人の湯」とも呼ばれています。お食事は伊豆近海の魚介類と自家栽培の野菜を使用した源泉会席料理。料理には超軟水のアルカリ源泉を使用したいます。

16,000円〜58,400円
交通 伊豆急線線伊豆急下田駅より車・タクシーで25分

伊豆の山間、幽邃古雅の地、竹林に囲まれた格調高い旅荘。数寄屋造りの建物は、本館13室と離れ2室計15室からなり、どの部屋も和風の粋を尽くした造りです。料理は料亭の伝統を活かした懐石です。吟味した材料で先ずお味、季節感、器との調和等大事にしております。また、四季を彩る木々に囲まれた露天風呂が最高です。

46,100円〜69,600円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで10分

建物はヴィラ風のひな段式に建ち、全室より駿河湾、瀬浜海岸、三四郎島の眺望が楽しめます。堂ヶ島で唯一の泉質、珍しいアルカリ系単純温泉は、化粧の湯と呼ばれる自慢の物。潮騒が聞こえる「渚の露天風呂」や自慢の大浴場「オーロラの湯」につかり、新鮮な伊豆の海の幸のお料理を召し上がって、ゆったりとリフレッシュして頂けます。

16,300円〜51,100円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より路線バスで60分

伊東駅より徒歩7分の高台に位置し、客室・大浴場から望む市街と大海原の景観が素晴らしく、2種類の豊富な自家源泉(塩化物単純泉)が旅の疲れを癒します。平成19年2月末に全館改装を終え、全客室にバス(源泉)・シャワートイレを完備し、ツインルームも6室増室。

13,100円〜41,800円
交通 伊東線伊東駅より徒歩で7分

伊豆白浜海岸の目の前に位置し、ロビー・客室・露天風呂等から雄大な白浜の海が一望。温泉は2種類の泉質を使用しており、下田温泉の「単純泉」を泡風呂が併設している大浴場に使用し、敷地内から湧出している「硫酸塩泉」を全国の銘石を配した露天風呂に使用しております。お料理は新鮮な食材を中心に伊豆の味を楽しんでいただけるメニューをご用意。

14,100円〜52,400円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで10分

全客室が駿河湾に面し、目の前には三四郎島が眺められ、特に海面を紅赤に染める夕日を眺めながら展望大浴場と露天風呂からの温泉浴が楽しめます。お料理は魚介類を中心に和風北条海席料理を御賞味頂けます。

19,100円〜52,100円
交通 伊豆急行線下田駅より路線バスで50分

浜名湖のほとりに建ち全ての客室から湖を望むことが出来ます。特に地上40mに浮かぶ屋上露天風呂からの眺めや夕景の落日は絶景です。又、10階にはパノラマ展望大浴場、湯上りサロン、エステサロン、マッサージルームと癒しの空間も充実。館内パブリックはナイトクラブ、カラオケサロン等魅力がいっぱいです。

22,100円〜47,000円
交通 JR東海道新幹線浜松駅より車・タクシーで30分
1234

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」