大町・白馬の旅館のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

白馬山麓、八方尾根、白馬五竜とおみ、白馬47へのアクセスが抜群。スキー・ボード、トレッキングに便利なホテル。白馬みそら野のブナの森に佇む安らぎに満ちた天然温泉リゾートです。

22,500円〜32,700円
交通 大糸線白馬駅より送迎バスで7分

白馬の大自然に囲まれたリゾートホテル。温泉につかってのんびりお過ごしください。夕食付プランでは信州の食材を使用した特製コース料理をご用意しております。五竜高山植物園やスキー場はもちろんの事、八方尾根や栂池自然公園への観光拠点、黒部ダム観光の際により道など様々な形でご利用下さいませ。

26,100円〜45,600円
交通 JR大糸線神城駅より徒歩で20分

北アルプスの北端「栂池高原」の中心に建つ当ホテルは、標高2000mにある日本有数の高層湿原「栂池自然園」まで延びる「パノラマウェイ」の乗り場や栂池温泉「栂の湯」に隣接し、ウィンタースポーツはもちろん「白馬八方尾根」や「白馬大雪渓」、古道塩の道「千国街道」へのトレッキングベース基地として絶好の位置にあります。経験豊富なガイドが揃っておりお客様の自然体験をお手伝い致します。

21,800円〜28,800円
交通 長野新幹線長野駅より路線バスで90分

北アルプスの麓に位置した環境。206室1049名収容の大型近代的旅館。自然の季語を生かした大浴場・露天風呂・野天風呂 お風呂上がりの休憩処「林泉庵」で疲れをいやして頂き、山の幸、川の幸を生かした「安曇野会席」をお楽しみ下さい。各グループ団体に合わせた13ヶ所の大小宴会場、立山黒部アルペンルートの表玄関、扇沢まで車で25分 5〜6月の新緑と残雪のコントラストは絶景です。

23,400円〜42,400円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

ドアを開ければ、そこはゲレンデ。ゴンドラ・リフト乗場は目の前です。広いゲレンデを見ながらのランチ、そしてナイターのカクテルライトを楽しみながらの美味しい夕食も魅力です。また、館内には、落ちついた雰囲気のティーラウンジ、そして売店と充実した設備が揃っており、ファミリーにも大好評です。

23,200円〜37,100円
交通 長野新幹線長野駅より路線バスで80分

大自然の環境に育まれた信州安曇野大町。森林に囲まれた大町温泉郷に佇む閑静な宿です。当館葵館からと大浴場並に庭園露天風呂から望む四季折々の北アルプス連峰は絶景です。北アルプスの眺望と庭園露天風呂自慢の宿として心のこもったおもてなしでお客様をお迎えいたします。

24,900円〜44,500円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

北アルプス白馬連峰を一望できる素晴らしいロケーションは白馬随一、白馬三山やオリンピックジャンプ台を眺めながら温泉露天風呂でくつろぐことができます。旬の素材を生かしたバイキングもお楽しみいただけます。

23,900円〜39,800円
交通 JR大糸線白馬駅より車・タクシーで5分

北アルプスの大自然と姫川の渓谷美に囲まれた温泉宿。日本海側随一のあふれ出る湯量を誇る大浴場、露天風呂で天然100%のお風呂が楽しめます。また露天風呂からは、春は桜、夏は緑、秋は紅葉、冬は雪景色と四季折々の風情が満喫できます。そして、山間の秘境も日本海から車で30分と近く、山の味覚に加え新鮮な海の幸も満喫できます。

29,200円〜45,600円
交通 大糸線平岩駅より徒歩で10分

白馬八方の中心にある、家庭的な暖かな和風旅館です。決して大規模な旅館ではありませんが、小さいからこそできるキメ細かい対応ができます。登山、自然探索、スノースポーツ、合宿等のアウトドアの拠点にどうぞ。

23,000円〜32,900円
交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで5分

大浴場“石の湯”は北アルプスでとれる蛇蚊岩を使用。木の湯は桧を使用し、共に露天風呂を備えております。大町温泉郷の中では群を抜いた温泉規模を有する、お風呂自慢の宿です。

24,000円〜42,400円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お風呂

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

お部屋

食事

プラン