松本・上高地・白骨・浅間の旅館のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜11件目(全 11件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

中里介山の小説「大菩薩峠」歌人 若山牧水ゆかりの宿。昔ながらの乳白色の源泉かけながし。

49,200円〜86,500円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで57分

松本平の東の山麓に位置し、北アルプスの展望の出来る御部屋もございます。天皇陛下御夫婦御来館の宿で、天然温泉はジェットバスとバイブラ付きでその内1つは畳とすのこを敷いた畳風呂です。大浴場の先に岩でふちどられた露天風呂がございます。朝は男女入替ります。料理は四季折々の地元の素材を使い手作りに心掛けております。

45,600円〜79,700円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで18分

標高1,500mに建つ高原の湯宿。内湯には乳白色の「乗鞍高原温泉」露天湯には気候により色の変化する不思議な温泉「わさび沢温泉」といながらにして二つの温泉をお楽しみいただけます。お料理は地元で採れた山の幸をふんだんに使った郷土料理を囲炉裏を囲んでお召し上がりいただきます。上高地まで約50分、高山まで約80分、乗鞍岳まで約50分と観光の拠点としてもご利用いただけます。

49,100円〜76,700円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで50分

信州の人里離れた渓谷の宿。街の喧騒を離れ、ごゆっくりなさって頂くには最適の宿です。本当に親しい方とだけ何もしないことを楽しむ、そんな目的のためにお越し頂くのがふさわしい宿です。

59,350円〜109,500円
交通 JR中央本線松本駅より送迎バスで35分

信州の松本らしいジャズが流れるちょっとオシャレな民芸のお宿

61,000円〜99,000円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

日々忙しい時間をお過ごしのあなた・・・歴史ある浅間温泉【梅の湯】のお湯につかり心休まる時間を満喫しませんか。信州ならではの食材を使った会席料理や、当館で毎日打つ、信州そばに舌鼓み。当館で思い出の休日をお過ごし下さい。

46,100円〜82,100円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

同一村内の上高地・乗鞍高原の中間に位置し、古来から効能の絶妙な温泉と素朴な自然環境で人気が高い。又、料理は新鮮な地のものと海山の魚肉の素材を生かし会席料理が好評。

50,200円〜85,400円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より車・タクシーで50分

古くより、城下町松本の奥座敷として、多くの文化人や歌人が愛でた名湯浅間温泉。その開湯は古く、今から一千年も前といわれています。湯けむりのぼる湯坂に佇む静保庵小柳は、江戸 貞享の昔から今日まで300年余り、お客様をお迎えしてまいりました。その心を伝承し、新しい日本の宿を目指してまいります。

49,100円〜86,500円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

浅間温泉の高台に位置し、北アルプス・松本平が一望できる展望大浴場は最高です。お料理は季節の食材と郷土色豊かな会席料理を月替りのメニューで提供しています。

50,200円〜85,400円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

45,500円〜75,900円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分

松本市郊外の高台に位置し、高質和風旅館をコンセプトに環境・施設・料理・サービスのすべてを常に見直し、信州を代表する旅館を目指しています。大浴場を充実させると共に、信州ならではの素材をふんだんに使用した、郷土色豊なお料理をお楽しみいただき、くつろぎ感いっぱいの宿として好評をいただいております。

50,200円〜93,000円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分
1

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

施設

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

ホテルの設備

お部屋

プラン

その他