青森県の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜39件目(全 39件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

八甲田のブナ原生林の中に佇む、木の温もりに溢れた北欧風マウンテンリゾート。トレッキング、紅葉鑑賞、バックカントリースキー等、四季折々のアクティビティを楽しむことができ、夜には澄み切った空一面に輝く星々を鑑賞することができる。お料理は地元の食材にこだわった会席料理でここでしか味わうことのできない旬の青森の味を味わうことができます。

38,100円〜69,400円
交通 JR東北本線青森駅より路線バスで60分

弘前は、岩木山を望む津軽十万石の城下町として栄えた「みちのくの小京都」。ねぷたをはじめとする数々の祭りは、北国の四季と伝統をまのあたりに見せてくれます。その弘前市の駅前に位置する当ホテルは、ビジネス、観光の拠点として皆様の多様なニーズにお応えいたします。

27,300円〜68,400円
交通 JR奥羽線弘前駅より徒歩で1分

八甲田山中にある開湯400年の歴史を誇る温泉で、日本三秘湯の宿としても知られています。足元自噴(浴槽の底から直接自噴する)の湯は、腰痛やアトピーにも効果があります。ポコポコと湧き出る柔らかなお湯に浸れば、日頃の疲れも取れ、至福の時を過ごせます。38度の霊泉と言われる下の湯と42度の白濁した上の湯の2つの違った湯をお楽しみ下さい。

33,200円〜63,000円
交通 東北新幹線七戸十和田駅より路線バスで80分

二本百名山、八甲田連峰の麓にある源泉掛流しの温泉宿。ブナ林の新緑、紅葉の樹林、樹氷、霧氷、満天の星空。四季の流れを、色で表現出来ます。春の緑、夏の青、秋の赤黄、冬の白。八甲田の大自然が皆様をお待ちしております。トレッキング、バックカントリースキーのメッカ。

30,200円〜61,100円
交通 東北新幹線新青森駅より路線バスで85分

一望に湖を見渡せるよう取り入れた大きなウィンドガラスと原木を使用した柱の落ち着いた造りが特長です。十和田湖を眺めながら郷土色豊かなフランス料理をお楽しみ下さい。ホテル前の湖畔には全長約5kmの遊歩道があり十和田の自然を満喫できます。

36,000円〜92,500円
交通 東北新幹線八戸(十和田湖バス停まで)駅より路線バスで140分

国定公園下北半島、本州最北端の大間崎へ30Km南に位置し、眼下に津軽海峡、昼は北海道、夜は漁火が見える海辺のホテル。白濁した天然硫黄温泉は源泉かけ流し。地元産の食材を主に使用。特にイカ・ウニ・アワビと冬の鮟鱇等旬の魚介類は大好評です。従業員一同心からのおもてなしをいたします。

40,300円〜71,000円
交通 JR大湊線下北駅より路線バスで70分

八甲田ここには、都会が数百年の彼方に失った大自然があります。いまなお、その大きなふところの中であるがままの姿を見せています。ぜひ、逢いに来てください。そして、ゆっくり流れる時をお過ごしください。あなたが自然に抱かれるために用意したとても気持ちのいいホテルがここにあります。「自然には抱かれるしかない」これが八甲田ホテルのテーマです。

49,300円〜92,700円
交通

北東北の広域観光・ビジネスの拠点として便利な八戸の中心街に位置する都市型ホテルです。レストランや宴会場ではあたたかいおもてなしと新鮮な海の幸でお迎えいたします。やさしい木目が映える落ち着いたゲストルームは機能性と快適性を重視。全室高速インターネット対応。中心街に位置しながら閑静なロケーションが魅力。和洋バイキング朝食も大好評!ビジネス・観光の拠点に最適です。

29,300円〜47,700円
交通 JR・東北新幹線八戸駅より車・タクシーで15分

和テイストで気品ある空間から望む雄大な陸奥湾の景色と匠な旬彩料理をご堪能下さい。夕食後は津軽三味線ライブをご覧いただけます。

31,700円〜72,200円
交通 青い森鉄道線浅虫温泉駅より送迎バスで3分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

プラン