鳴子の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

鳴子温泉の奥まった見晴らしの良い高台に位置しており中庭の滝の音もまた爽やかで、ゆったりと時が流れる閑静な宿です。

28,200円〜56,000円
交通 陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩で5分

開湯一千年、湯質と湯量の多さを誇る温泉街の玄関口に位置し、温泉は重曹泉で皮膚が滑らかになる美肌の湯として親しまれております。開業以来、おもてなしの心配りを大切にしながら、お客様が心からお楽しみ頂ける旅館をめざしております。奥羽の山懐で育まれた地味あふれる素材をふんだんに盛り込んだ季節の料理、地場の風味を大切にしたこころあたたまるホテル亀屋の味をご賞味下さい。

22,700円〜51,100円
交通 陸羽東線鳴子駅より車・タクシーで3分

創業140余年の湯治文化を伝承する温泉宿。外気や湿度によってお湯の色が様々に変化する源泉掛け流しの温泉と湯煙が最大の特徴です。

23,200円〜51,200円
交通 JR陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩で5分

赤い屋根に白壁と石積のエクステリア。内装には木をふんだんに使い、ヨーロッパ直輸入の家具をを配置した重厚な造りの本格的リゾートホテル。欧風料理と網焼きメニューのレストランを備え、展望温泉の桧の大浴場が心身共にリフレッシュさせてくれます。また、冬はスキー・スノーボード、夏はゴルフなど多彩なアウトドアライフが周辺で楽しめます。

26,700円〜51,000円
交通 JR陸羽東線線鳴子温泉駅より路線バスで45分

平安の時代から開湯1000年の時を伝える鳴子温泉郷にて、古より人々から「美肌の湯」としてこよなく愛され続けております。リゾートホテルだから味わえる開放感、そしてゴージャスな気分。誰にも邪魔されない大人の時間をお楽しみいただけます。

24,200円〜53,700円
交通 JR陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩で3分

2016年10月グランドオープン!鳴子温泉街を見おろす高台に位置し、四季折々の景色をお楽しみいただけるロケーション。夕食は郷土の食材を使用し、季節の旬のメニューを盛り込んだセミバイキングスタイル。大浴場・露天風呂の他。4ヶ所ある貸切風呂は無料でご利用いただけます。

25,200円〜65,800円
交通 JR線鳴子温泉駅より徒歩で7分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

ホテルの設備

お部屋

食事

プラン