新潟・岩室・弥彦の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜11件目(全 11件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

オークラホテルズ&リゾーツのメンバーホテルとして、施設、味、サービスと安心してご利用いただけます。新潟の中心地、萬代橋々畔に位置した15階建てのホテルです。信濃川に臨み、遠く日本海には佐渡ヶ島も望め、観光にビジネスにもとても至便です。また、和食・洋食・中国料理の各レストランはじめ、バー・スカイラウンジ・ティーラウンジ、そしてルームサービス共に充実し満足いただけます。

24,000円〜45,200円
交通 上越新幹線新潟駅より車・タクシーで5分

JR新潟駅から徒歩1分という至便の地にあり、観光・ビジネスの拠点に最適です。各方面からの高速道路の最寄インターからも15〜20分、駐車場もホテル周辺徒歩5分以内に数箇所後用意し、お車でお越しの際も安心です。落ち着いた内装の客室は各種設備も整っており、接客も親切な対応を心がけておりますので、安心してご滞在いただけます。和洋バイキングの御朝食も好評です。

20,700円〜43,830円
交通 上越新幹線新潟駅より徒歩で1分

岩室温泉は、昔、傷ついた雁が湧き出る温泉に傷を癒し再び飛び去ったという伝説を持つ温泉です。当館は、はなやぎをテーマに、五層吹きぬけのロビー、二種類の大浴場を楽しんで頂ける大浴場「雁の湯」と「夢殿」と館内施設も充実致しました。お客様に身体の芯より、リラックスしていただけるよう心がけております。

26,200円〜57,300円
交通 越後線岩室駅より車・タクシーで10分

新潟ランドマーク「朱鷺メッセ」に併設された日本海側随一の高さを誇る高層ホテルです。全室22階以上の客室から眺める新潟の美しい夜景とともに、上質なくつろぎのひとときをお楽しみください。佐渡汽船のりばへは屋内連絡通路で直結。最上階の展望台は入館無料です。

23,300円〜46,700円
交通 JR線新潟駅より徒歩で25分

JR新潟駅西口改札より徒歩1分の好立地。全室にシモンズ社製ベッド、機能的なワイドデスク、広々としたバスルームにマイナスイオン水を導入。さらに上層階にはラグジュアリー感漂うスーペリアフロアもご用意しました。館内には、地産地消レストランをはじめ物販店舗の商業ゾーン、ビジネスシーンをサポートするハイグレードな会議室もご用意。ビジネスに観光に様々な交流の拠点となる寛ぎ空間をご提供いたします。

25,000円〜58,482円
交通 上越新幹線新潟駅より徒歩で1分

弥彦山(634m)の麓で弥彦神社のすぐ前に位置しており、四季の宿みのやは300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。8階展望大浴場と展望露天風呂からは弥彦山・弥彦神社の杜が一望できます。また、大正浪漫薫る浪漫館が平成17年6月にオープンいたしました。タイムスリップしたような懐かしさをお楽しみ下さい。

27,600円〜52,800円
交通 JR弥彦線弥彦駅より徒歩で10分

躍動する街、万代シテイ中央に位置し交通至便です。ビジネスや観光の拠点として最適です。バリエーション豊かな客室やレストランなど、心からのおもてなしを満喫していただけます。

22,100円〜42,700円
交通 信越本線新潟駅より徒歩で7分

JR新潟駅前に位置し、ビジネス・レジャーに最適です。心と心のふれあいをモットーに、真心のサービスと近代的な設備でおむかえいたします。全室セミダブルベッドを使用しており、ゆったりお過ごしいただけます。インターネット無料接続を行なっております。

19,900円〜36,228円
交通 JR上越新幹線新潟駅より徒歩で5分

新潟市民の台所「本町市場」の入口に位置し、新潟の繁華街「古町」に隣接。ひと回りゆとりの空間と明るい照明に加え、ベットサイズのワイド化や、低反発枕全室完備等心地よさを演出。24時間営業のコンビニも館内1階にあり。

19,600円〜41,200円
交通 JR信越線新潟駅より路線バスで5分

新潟駅から徒歩2分、柴竹山ICより車5分と、まさに交通至便。ロビーに囲炉裏があり和の懐かしい雰囲気が漂う。客室は落ち着いた色調でまとめられ、心安らぐ空間。館内にはマンガルームやせんべいカフェがあり、無料wi-fi完備でビジネスや観光の拠点におすすめです。

21,900円〜33,900円
交通 上越新幹線新潟駅より徒歩で2分

2022年2月8日開業!新潟駅万代広場から徒歩7分、総客室数1001室、新潟市最大のメガホテル!大浴場(宿泊者無料)、プール、フィットネス完備!

22,900円〜38,200円
交通 上越新幹線線新潟駅より徒歩で7分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

お部屋

プラン