松本・上高地・白骨・浅間・安曇野の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

上高地は比類なきスケールの山々に大自然の豊かで奥深い姿を伝えています。河童橋畔の当館も、質の高いリゾート施設ときめ細やかなおもてなしでこれからも皆様をお迎えして参ります。お食事は信州の素材を使ったフレンチのコース料理。上高地でのお泊まりは眺望随一の当館へ、リニューアルに伴う寛ぎの洋室でお待ちしております。

34,100円〜58,700円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで65分

松本城まで徒歩2分。、昔の街並みを再現し今はカフェやオリジナルのお土産が購入できる縄手通りまでも徒歩2分。昔ながらの蔵がそのまま残り様々なギャラリーが立ち並ぶ中町まで徒歩3分と、松本を代表する観光地までのアクセスが非常に便利な立地。館内ではゆっくりと熟睡いただくために、体を自然に支え正しい寝姿勢を保つマットレスを使用。

23,500円〜37,018円
交通 JR線松本駅より車・タクシーで5分

中里介山の小説「大菩薩峠」歌人 若山牧水ゆかりの宿。昔ながらの乳白色の源泉かけながし。

30,600円〜51,400円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで57分

信州の人里離れた渓谷の宿。街の喧騒を離れ、ごゆっくりなさって頂くには最適の宿です。本当に親しい方とだけ何もしないことを楽しむ、そんな目的のためにお越し頂くのがふさわしい宿です。

49,400円〜124,200円
交通 JR中央本線松本駅より送迎バスで40分

松本市郊外の高台に位置し、高質和風旅館をコンセプトに環境・施設・料理・サービスのすべてを常に見直し、信州を代表する旅館を目指しています。大浴場を充実させると共に、信州ならではの素材をふんだんに使用した、郷土色豊なお料理をお楽しみいただき、くつろぎ感いっぱいの宿として好評をいただいております。

26,600円〜59,400円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

松本駅から徒歩7分、県下最大級の都市型ホテルであり、国際的コンベンションから大小会議・宴会まで対応できる設備を持ちながら、個々のお客様のニーズに応えられる各種レストランを備えたホテルです。また全客室でブロードバンドに対応しており、様々なビジネスシーンのサポートも充実しております。

17,400円〜36,700円
交通 JR中央本線松本駅より徒歩で7分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

18,300円〜44,400円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

施設

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

ホテルの設備

お部屋

プラン