岡山県の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「花を楽しむ、なごみの宿」がコンセプト。館内が畳敷きの女性に優しい宿。2009年の9月に大浴場を改装、露天風呂は明るく大好評。貸切露天風呂、露天風呂付客室、温浴施設薬石蒸風呂等、施設も充実しています。お料理は瀬戸内海の旬、日本海の旬、里山の旬を集めた旬彩会席を、お食事処にてお召しあがりいただけます。又、女性のみ5種の色浴衣や枕が羽毛と真珠よりお選びいただけます。大人の方には浴衣の他に作務衣もご用意。

19,600円〜54,300円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで8分

現代彫刻家「空 充秋」氏造作の石積みのある露天風呂や岩盤浴、貸切風呂、また中庭で自然の風を感じながらゆったりとご利用いだたける“ほっこり足湯”など施設が充実しています。

14,400円〜45,700円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで5分

旧山陽道の宿場町矢掛の中心部、国の重要文化財に指定されている矢掛本陣、脇本陣が建ち並ぶ、江戸時代からの風情を残す町並みに「矢掛屋本館」「矢掛屋温浴別館」はあります。江戸時代から続く古民家を活用した矢掛屋で江戸時代のお姫様、お殿様気分でご満喫いただけます。

15,300円〜33,000円
交通 山陽新幹線新倉敷駅より送迎バスで20分

緑豊かな東山の丘に位置し、城下町岡山を見下ろす絶好のロケーション。後楽園、倉敷、瀬戸大橋などの観光の拠点として最適です。開放感を味わいながらゆっくりと旅の疲れを癒していただけます。

9,800円〜23,800円
交通 JR山陽本線岡山駅より車・タクシーで15分

倉敷美観地区まで徒歩2分。伝統美とモダンが融合した外観は、古都倉敷の街に美しく調和し風情漂う白壁の街にたたずむエレガントなホテルです。

8,800円〜24,200円
交通 山陽本線倉敷駅より徒歩で8分
12

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」