兵庫県の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【3ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

61〜72件目(全 72件中)
123
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

最上階まで広がる開放的な吹抜けが象徴的なメインロビー階のレストランやナチュラルカフェでは、枠にとらわれない新感覚の島フレンチや、素材本位の炭火焼など、フードアイランド淡路島にふさわしい島の魅力がつまった美味しい&ヘルシーな食の体験が楽しめます。

33,400円〜72,400円
交通 JR山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分

JR姫路駅南口より徒歩2分の好位置にあります。改装も完成し、清潔で落ち着いた快適な客室でくつろいでいただけます。座敷宴会場や、無料サウナなどの最新設備も備えており、個人から団体様まで山陽路の旅の拠点としてご利用頂けます。

17,600円〜44,300円
交通 JR山陽線姫路駅より徒歩で2分

宝塚からJRで8分、武田尾駅から徒歩5分。山と渓谷美の中の全室洋室一戸建ての館は、ユニバーサル仕上げで、男女大浴場は源泉かけ流し露天風呂があり、離れの館にも源泉かけ流しプライベート温泉がございます。宿泊は泊食分離のシステムになっており、お料理は地産地消で、郷土料理のぼたん鍋、創作料理等、神田川道場、茶寮「心」(Shin)でご提供させていただきます。ショートステイプラン・日帰り入浴もございます。

47,800円〜90,900円
交通 JR宝塚線武田尾駅より徒歩で5分

センチュリオンホテルが紡ぎ出すのは、日本人の和の心を真摯に踏まえ、現代的デザインと融合させた斬新な滞在空間です。華やかな色彩と装飾、繊細な工夫を凝らした意匠の数々。ロビーで客室で情緒溢れる風情と一流のステイタスを感じながら、ここにしかない感動の時間をお過ごしいただけます。

20,600円〜59,100円
交通 JR神戸線神戸駅より徒歩で1分

有馬随一の立地条件。四季折々の表情を見せる落ち葉山、眼下には滝川のせせらぎと関西の奥座敷の名にふさわしい旅館。料理は月ごとに変わる上品な京会席料理。浴場も豊富に取り揃えております。

42,700円〜97,400円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より徒歩で7分

阿万吹上の風光明美な山の上に位置し、壮大な自然とさわやかな海風がお客様を魅了することでしょう。又、全館鳴門海峡に面しており、全ての客室から春夏秋冬七変化するすばらしく美しい大鳴門橋のサンセットが楽しめます。アロマテラピートリートメントは専用サロンを新設、女性に人気です。釣りシーズンにはホテル近くの海づり公園で一本釣りを楽しむことが出来ます。ゴルフ場・体育館そしてグランドの手配も受けたまわります。

33,400円〜75,700円
交通 JR神戸線三ノ宮駅より路線バスで85分

源泉より毎日「温泉」をタンクローリーで運び込むい、「都市の温泉郷」。温泉を中心に、和食を中心とした食事処や、エステ・ボディケアのリラゼーションも7種類と充実。娯楽は漫画コーナー、卓球、本格的なシアターでの映画鑑賞等充実。開放的なヒーリングテラスの岩盤浴や神戸港が一望できる足湯が人気。

22,400円〜65,100円
交通 JR神戸線神戸駅より徒歩で3分

温泉街と六甲の山々を望む高台に位置し、各お部屋より有馬や周囲の豊かな自然を四季折々お楽しみいただけます。お食事は旬の素材を盛り込んだ京懐石料理をお部屋にて一品づつお出しいたしますので、ごゆっくりお召し上がりいただけます。敷地内から湧き出る金泉銀泉の露天風呂・大浴場・サウナルームなど多彩な浴場をお楽しみいただけます。

39,300円〜107,800円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より送迎バスで3分

大鳴門橋を一望できる展望大浴場。全て個室で提供する元祖活造り料理が自慢です。

34,900円〜61,000円
交通

JR神戸駅前に位置し、新興都市ハーバーランドに直結しながら、歴史あふれる湊川神社を背景にした好立地。290室の清潔な客室はもとより、コンベンション&パーティホールをはじめとした、大小15の会議室や、国際都市神戸にふさわしいエキゾチックなレストランなどをも

17,800円〜49,400円
交通 JR線神戸駅より徒歩で3分

客室の窓は出窓になっており、部屋ごとに異なる抽象画がかけられています。1階レストランは2階まで吹き抜けになっています。朝食バイキングには、和洋の料理が20品程あります。

21,900円〜57,200円
交通 JR神戸線兵庫駅より徒歩で2分

当宿の自家泉源からこんこんと湧き出る天然温泉。赤褐色に濁った有馬の名泉「金泉」を掛け流しにしております。料理は「ひょうごの匠」に認定された料理長・副料理長が四季折々の会席料理を自信をもって作りあげお客さまから好評をいただいております。関西の奥座敷と言われている名湯有馬温泉で、心ゆくまで至福のひと時をお過ごしください。

37,800円〜58,900円
交通 神戸電鉄有馬線有馬温泉駅より車・タクシーで5分
123

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」