大阪キタの40平米以上の洋室があるのJR・新幹線+宿泊(中国発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

大阪・梅田の両駅に直結し、大阪の新名所として注目を集める「グランフロント大阪」に新たに誕生したコンテンポラリーラグジュアリーホテル。様々な用途に合わせた客室やサービスレジデンスの他、充実した施設があります。都会的で洗練された、暖かみと落ち着きのある空間で、大阪を知り尽くしたコンシェルジュが滞在を快適にサポートいたします。

22,200円〜79,300円
交通 JR線大阪駅より徒歩で5分

「ウェスティンホテル&リゾート」の日本第一号として開業。大阪駅周辺にありながら自然を思わせる豊かな緑に囲まれた贅沢な立地のラグジュアリーホテル。館内は安土桃山時代の和と洋の伝統美がすみずみに息づいた和みの空間です。全室41u以上という、広々とした客室。大きな窓からは都心の街並みが望め、くつろぎと安らぎの優雅なひとときを過ごせます。

18,400円〜70,600円
交通 JR線大阪(桜橋口高架下)駅より送迎バスで7分

ホテル阪急インターナショナルは、SUPREME(最高級)を追求するラグジュアリーホテル。劇場・ショッピングエリアに程近い最高のロケーション。大阪市内の夜景を見渡せる高層階客室からの眺望。心かよう温かな気品あふれるおもてなし。ここにしかない優雅な空間で気品に満ちたやすらぎの時間をお届けします。

18,400円〜69,300円
交通 JR線大阪駅より徒歩で10分

関西の迎賓館と称されるエレガントな雰囲気と最新設備を兼ね備えたリーガロイヤルグループの旗艦ホテル。5つのコンセプトでくつろぎを演出した客室、大阪でも有数の規模を誇る大宴会場やレストランなど、あらゆるニーズにお応えする充実の施設をおもてなしの心が、約80年に亘る歴史を育んできた理由です。

13,300円〜55,600円
交通 JR東海道線・環状線大阪駅より送迎バスで10分

ザ・リッツ・カールトン大阪は、リッツ・カールトンの日本第一号として、1997年5月に開業いたしました。18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間、五感を満たす料理の数々、そして世界中で高い評価を得るリッツ・カールトンならではのきめ細やかなサービスで、お客様にユニークで思い出に残る、パーソナルな体験をご提供いたします。

23,700円〜118,200円
交通 JR線大阪(桜橋出口)駅より徒歩で7分
1

「その他中国発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

お風呂

プール

お部屋

食事

プラン