長野県のツイン利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜37件目(全 37件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

展望のすばらしさと、風呂の大きさと、ゲレンデが目の前でアクセスが大変よい事。

19,800円〜28,700円
交通 JR飯山線飯山駅より車・タクシーで20分

ホテルモルシャンは「朝の(モルゲン)輝き(シャイン)」と言う名のホテル。白を基調としたシンプルで清潔感溢れる室内。ホテルカラーであるモルゲンブルーとシャインピンクでコーディネートされています。松本駅から徒歩2分。信州の観光の拠点として有意義にご利用いただけます。

15,870円〜21,500円
交通 JR中央線松本駅より徒歩で2分

八ヶ岳中信国公園のほぼ中央部に位置しており、霧ヶ峰高原の主峰、車山(1925m)のふもとにあります。夏期にはレンゲツツジやニッコウキスゲなどの数百種の高山植物が咲いており、ヨーロッパ・アルプスの城を彷沸させてくれる優雅な外観、ゆったりとくつろげるゲストルーム。お部屋からは勿論ロビーラウンジ、大浴場、露天風呂からの眺望は最高の贅沢なくつろぎを満喫できます。

17,900円〜31,800円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで60分

諏訪湖を望む高台に位置する当宿は、すべてのお部屋が諏訪湖向きになっています。レストランや5階展望風呂からの眺望も自慢のひとつです。四季折々に表情を変え、一日の中でも刻々と姿を変える諏訪湖の見事な眺めを独り占めできます。諏訪市街や対岸の岡谷市のきらめく夜景を見ながら、旬のお料理を心ゆくまでお楽しみください。

24,600円〜28,400円
交通 JR中央本線上諏訪駅より車・タクシーで5分

松本城まで徒歩2分。、昔の街並みを再現し今はカフェやオリジナルのお土産が購入できる縄手通りまでも徒歩2分。昔ながらの蔵がそのまま残り様々なギャラリーが立ち並ぶ中町まで徒歩3分と、松本を代表する観光地までのアクセスが非常に便利な立地。館内ではゆっくりと熟睡いただくために、体を自然に支え正しい寝姿勢を保つマットレスを使用。

15,500円〜26,400円
交通 JR線松本駅より車・タクシーで5分

245全室が40uのホテル。その目の前からスキー場、ゴルフ場が広がります。温泉大浴場、露天風呂、室内プール、パターゴルフ、ボブスレー、テニスコート、釣堀、ゆり&ラベンダー園等、ファミリーで楽しめる施設も充実しています。館内にはバイキングやコース料理の各レストラン、バンケットホールもあり、婚礼や会議も可能です。

22,800円〜42,900円
交通 しなの鉄道線黒姫駅より路線バスで35分

白馬の大自然に囲まれたリゾートホテル。温泉につかってのんびりお過ごしください。夕食付プランでは信州の食材を使用した特製コース料理をご用意しております。五竜高山植物園やスキー場はもちろんの事、八方尾根や栂池自然公園への観光拠点、黒部ダム観光の際により道など様々な形でご利用下さいませ。

22,750円〜71,300円
交通 JR大糸線神城駅より徒歩で20分
12

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

お部屋

プラン