淡路島のツイン利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

国生みの伝説をはじめとして数多くの歴史と文化伝承が残る淡路島の最南端に位置し、四つ葉のクローバーを思わせる白亜の7階建ての当ホテルからは鳴門大橋を一望することができます。

21,900円〜50,100円
交通 JR東海道線三ノ宮駅より路線バスで80分

大阪から車でわずか60分。目の前に広大な公園が広がり、1年を通じて美しい花々で彩られる温室に隣接する、花と森と海に囲まれた絶好のロケーションの本格的リゾートホテルです。大阪・神戸のベイエリアを臨むバルコニー付きの客室には、ウェスティン北米本部で開発された「ヘブンリーベッド」を全室にご用意いたしました。

19,500円〜45,700円
交通 JR神戸線舞子駅より路線バスで20分

全室オーシャンビュー。「食材」に恵まれ、「花」と「緑」豊かな温暖な気候の淡路島。丘の上に立つ白い豪華客船を模した宿で、「ひょうごの匠」認定の料理長こだわり料理を満喫した後は、播磨灘

24,000円〜34,400円
交通 神戸淡路鳴門自動車道淡路インターより20分

「潮騒につつまれた和の心」を基調に紀淡海峡を一望できる客室、マリーナを望むパノラマロビー等のゆったりした空間は、地域一番の新しさと格式を誇っています。お客様に海に向かっての存分な開放感を味わって頂けます。

37,300円〜78,500円
交通 神戸淡路鳴門自動車道洲本インターより15分

最上階まで広がる開放的な吹抜けが象徴的なメインロビー階のレストランやナチュラルカフェでは、枠にとらわれない新感覚の島フレンチや、素材本位の炭火焼など、フードアイランド淡路島にふさわしい島の魅力がつまった美味しい&ヘルシーな食の体験が楽しめます。

24,600円〜51,700円
交通 JR山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン