別府・鉄輪のレストランで夕食プランがあるのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜16件目(全 16件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

玄関を入ると別府の伝統工芸である竹細工のオブジェに目を驚かされる。竹や白木、琉球畳をふんだんに使用したふんわりやさしいお宿である。お好みの浴衣や枕が選べたり、女性大浴場には珍しい酸素風呂や温泉ミストサウナがあり、入浴後のトリートメントスペースも充実。料理は料理長自らが生産農家を訪ね、厳選された食材を使用。

42,400円〜71,600円
交通 日豊本線JR別府駅より徒歩で6分

露天風呂、サウナ、うたせ湯など10種類の温泉を持った外湯の“夢たまて筥”が大変好評。宿泊のお客様は半額で御利用して頂いております。

37,900円〜61,400円
交通 JR線別府駅より車・タクシーで15分

別府市内中心に位置し観光に最高の交通網、又湯布院鶴見の連山や別府湾を一望できる展望檜風呂、又県内各市町村の産物を吟味した料理も好評である。展望露天風呂からの絶景もお楽しみ下さい。

45,600円〜62,200円
交通 日豊本線別府駅より徒歩で10分

空間を贅沢に使った落ち着きのある、ゆとりと、くつろぎのホテルです。広く大きな窓の客室からは、日々、色を変える別府湾や鶴見岳の美しいやまなみなどすばらしい眺望をお楽しみいただけます。敷地6000坪の中心に位置する露天風呂は自然いっぱいで大好評です。

38,000円〜60,000円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで5分

国立公園にあり四季折々の絶景を楽しめる。広くゆとりある客室、地元の食材を使った料理、ゆったりとした城島温泉「大地の湯」など心からリゾート気分を満喫できます。さらに、隣接して遊園地やゴルフ場もあり、年代を問わず多彩な楽しみを演出いたします。又、人気の観光地「湯布院」「別府」にも大変近く、観光の拠点としても最適で、1日では遊びきれない滞在型ホテルです。

37,500円〜63,600円
交通 日豊本線別府駅より車・タクシーで25分

別府市の高台に立ち、別府湾と市街地の眺望と夜景が自慢です。エレガントなくつろぎに満ちたホテル式サービスのHANA館、おもてなしの心で旅館式サービスの本館。眺望絶景な大露天風呂「棚湯」と800トンの湯量を誇る温水プール「アアクアガーデン」、数々のプレイゾーンを備えたスギノイパレスでお楽しみください。

41,000円〜94,900円
交通 日豊本線別府駅より車・タクシーで10分

別府インターのすぐそばにあり、全ての客室で絶景のテラスと展望半露天風呂が堪能できる。別府の名湯堀田温泉の硫黄泉が全ての客室と大浴場で贅沢に味わえる。食事は朝夕共に別棟の食事処で大分の食材をふんだんに使った創作会席を用意。10歳未満のお子様お断りの宿なので非日常の大人の空間をゆったりと過ごせる。

51,100円〜72,900円
交通

別府駅より徒歩5分に位置し、見どころ一杯の観光やビジネスの拠点として納得いただける料金で気軽にホテルステイが楽しめます。露天・サウナ付温泉大浴場、和・洋・中のレストラン、パーティールーム、300台収容の駐車場等幅広く対応できる開放的なリゾートホテル。

35,900円〜61,400円
交通 日豊本線別府駅より徒歩で5分

会員制リゾート業界売上高日本一「リゾートトラスト」が運営する九州唯一のリゾートホテル。地産地消の新鮮な厳選食材を斬新でモダンに仕上げた自慢の料理。別府八湯の一つ堀田温泉を源泉とする美肌の湯。別府ICより3分の高台の好立地は別府の海や街並みを一望できる抜群の眺望に出会えます。会員制にて培ったおもてなしの心で皆様をお迎えいたします。

39,900円〜69,900円
交通 JR日豊線別府駅より車・タクシーで15分

九州横断道路に沿い地獄めぐりの中心に位置しており、観光の拠点として最適である。大露天風呂はTV放映され全国的にも有名。千号大絵画をはじめとするミニギャラリーが心を和ませます。

37,300円〜67,600円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで15分

別府湾と市街地のコントラスト、源泉100%の掛け流しの美湯の温泉をお楽しみ下さい。

42,200円〜58,700円
交通 JR日豊本線別府(西口)駅より車・タクシーで7分

市内中央に位置しながらも、閑静な緑地公園帯に囲まれた丘陵地にあるため眺望もよく、露天庭園風呂と総檜造りの内湯をジョイントした「楠湯殿」、また石塔が情緒を醸し出す露天風呂、半身浴の天然蒸湯、温泉滝と気泡湯の岩風呂もつ「菊湯殿」も好評。料理も豊後水道の荒波で獲れる関鯵や関鯖、また冬の豊後ふぐ、春から初夏にかけての城下かれいは夙に有名。

40,800円〜69,200円
交通 JR日豊本線別府駅より徒歩で8分

別府市の高台に立ち、別府湾と市街地の眺望と夜景が自慢です。エレガントなくつろぎに満ちたホテル式サービスのHANA館、おもてなしの心で旅館式サービスの本館。眺望絶景な大露天風呂「棚湯」と800トンの湯量を誇る温水プール「アクアガーデン」、数々のプレイゾーンを備えたスギノイパレスでお楽しみください。

42,100円〜87,500円
交通 日豊本線別府駅より車・タクシーで10分

別府市の隣り日出町の岬にある13階建てのホテル観光はもとより、大分観光の起点としても最適の位置にある ゆったりとくつろげるリゾートホテルホテルからは別府湾・高崎山・国東半島を望むことができます。

38,600円〜74,600円
交通 JR日豊本線線亀川駅より車・タクシーで5分

どなたでもご利用いただけます。歴史の郷・国東半島と関さば・関あじで有名な佐賀関半島に囲まれ、背後には由布岳・鶴見岳を中心とした久重連山がそびえています。当宿の露天風呂は、高温の温泉を加水せずに、竹枝の冷却装置で適温にしている天然温泉そのままの泉質を保った100%かけ流しです。名湯別府鉄輪温泉かけ流しの温泉旅館。

40,900円〜55,300円
交通 JR日豊本線別府駅より路線バスで15分

全てのお部屋がオーシャンビュー、そして露天風呂付。もちろん温泉掛け流しです。晴の棟1階の潮騒の湯は、湯船に浸ると海との一体感が生まれます。海の棟8階の昇陽の湯は展望風呂で、晴れた朝の日の出は絶景です。料理は大分県産、旬の食材を使用した会席料理です。夕食、朝食共にお食事処でご利用いただけます。館内にはカフェ&バー、エステ、セレクトショップもあります。

53,600円〜76,100円
交通 JR日豊本線亀川駅より車・タクシーで7分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

食事

プラン