長野県の和室利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【4ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

91〜98件目(全 98件中)
1234
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

豊かな自然に包まれ四季を通して楽しめるリゾート。日本一のスケールを誇る、志賀高原スキーエリアの一の瀬の中心に建つ当ホテル。世界各国より収集した音楽人形達が皆様をお出迎え致します。

15,000円〜32,400円
交通 長野新幹線長野駅より路線バスで90分

古く平安の昔より戸隠山宿坊として歴史を重ね、明治初期からは戸隠神社神職旅館として現在に至ります。館内には戸隠大神を祀る御神前があり、戸隠神社への各種取継ぎ、御祈祷等も承ります。又、蕎麦会席の宿として春は山菜、夏は朝採りの高原野菜、秋はきのこ、冬は新蕎麦と四季折々の戸隠ならではの素材を生かした蕎麦会席は当館の自慢です。全室B/T付。

25,300円〜40,600円
交通 長野新幹線長野駅より車・タクシーで45分

緑豊かな広い敷地にゆったりと建てられ、館内はシンプル&テイスティフル。都会の喧噪より解き放された静かな時間をお楽しみ下さい。

12,700円〜30,350円
交通 JR長野新幹線軽井沢駅より車・タクシーで15分

昔も今も変わらぬ日本の温泉旅館情緒を大切に、諏訪の四季に花咲く草花のように、さりげないおもてなしと、自然とのふれあいをテーマにゆっくりとくつろげるお部屋や、諏訪湖を一望できる露天風呂を最上階に配した四季折々に楽しめる、ぬくもりの宿でございます。

25,800円〜41,200円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で5分

上諏訪温泉街の中心にあり、近代数寄屋造りの12階建て純和風旅館で玄関を入ると一大和風空間が目の前に広がります。自然とふれあいをテーマに緑と水を配した吹抜けラウンジ。館内の小川を悠然と泳ぐ鯉の姿に思わずほほえみが...。本格的な京風会席と湯量豊富な温泉が心をなごませてくれます。ゆったりとのんびりとぜい沢な時間を浜の湯はお約束します。

22,900円〜38,800円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で5分

3000坪余の敷地に鯉の遊ぶ日本庭園があり、庭園と建物が自然に調和しています。敷地内に源泉が有り、全ての客室に温泉を引いております。夕食は信州の地物を生かした月替わりの会席料理か四川料理を選べます。旅の案内役コンシェルジュが観光のご相談を承ります。

29,400円〜42,300円
交通 しなの鉄道線戸倉駅より車・タクシーで10分

標高1600mの高原にあり、正面と真横がゲレンデの欧風のホテル。春から夏にかけては高山植物が咲き乱れ、秋には紅葉が周りの山々を彩り鮮やかに染め上げ、冬にはパウダースノーの銀世界が目の前に広がります。四季折々の旬の素材を生かしたお料理と、ゆとりのあるスペースでゆっくりとくつろぎのひとときをお過ごし下さい。

16,600円〜25,200円
交通 長野新幹線長野駅より路線バスで90分

7階展望大風呂・露天風呂からの眺望は、上信越国立公園・上田市夜景・塩田の田園風景が一望でき、天下の絶景である。

21,500円〜35,700円
交通 上田電鉄別所線別所温泉駅より徒歩で10分
1234

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

お部屋