淡路島の和室利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜11件目(全 11件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

紀淡海峡が一望のロビーテラスは、澄んだ空、蒼い海を眺めながら、ゆっくりとお過ごしいただける空間。男女共に色浴衣をご準備しておりますので、お好みの色・柄の浴衣をお選びいただき、お洒落に海辺の湯めぐりをお楽しみいただけます。

34,100円〜79,200円
交通 JR山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分

大鳴門橋を一望できる展望大浴場。全て個室で提供する元祖活造り料理が自慢です。

37,900円〜63,700円
交通

海に飛び出るように建つ当館は、全客室オーシャンビューで大阪湾、紀淡海峡を見渡すことが出来ます。プールサイドの磯釣り場は、お子様や女性でも簡単に釣りを楽しむ事ができ、週末は家族連れでにぎわいます。旅の想い出作りにぜひお楽しみください。

34,900円〜106,100円
交通 JR線三宮駅より路線バスで80分

国生みの伝説をはじめとして数多くの歴史と文化伝承が残る淡路島の最南端に位置し、四つ葉のクローバーを思わせる白亜の7階建ての当ホテルからは鳴門大橋を一望することができます。【エントランスロビーリニューアル改修工事のお知らせ】工事に伴い玄関口を仮設出入り口への変更・一部通行止め等、工事期間中はご迷惑をおかけいたします。(日程 平成26年1月6日(月)〜3月31日(月)予定

34,100円〜72,900円
交通 JR東海道線三ノ宮駅より路線バスで80分

淡路島の中心洲本市に立地し、淡路島を楽しむ拠点としての機能が完備されたビーチサイドホテル。淡路島の神話や民話をモチーフにしたユニークな大浴場や、ロビーにある陶板画、新鮮な魚介類を中心にした料理は淡路島の旅をより一層楽しむことができます。

36,400円〜72,700円
交通 山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分

「潮騒につつまれた和の心」を基調に紀淡海峡を一望できる客室、マリーナを望むパノラマロビー等のゆったりした空間は、地域一番の新しさと格式を誇っています。お客様に海に向かっての存分な開放感を味わって頂けます。

36,700円〜89,600円
交通 神戸淡路鳴門自動車道洲本インターより15分

穏やかな福良湾の青い海と小高い山の緑が相俟って作る客室からの眺望はまた格別。夜景は湖畔に佇む風情で郷土色豊かな海の幸が一杯の夕餉の膳と共に旅情をかりたてる。

31,700円〜63,300円
交通

名勝鹿野松原に佇む浜辺の離宮。淡路島の西海岸南部に位置し、目の前に広がる松原と背景との重なりが特に美しく、松原をのぞむダイニングでは、島の旬菜をひときわ快適な空間でお楽しみいただけます。とろとろの泉質の温泉で体をすべすべに、松原に囲まれた癒しの空間で心を解きほぐす心安らぐ南淡路・癒しのリゾートです。

34,100円〜78,200円
交通 (高速バス利用)JR神戸線舞子駅より徒歩で60分

淡路島随一の景勝の地古茂江海岸に位置し、全館紀淡海峡に面し、どの客室からもすばらしい海の大パノラマが眺められます。また、スパテラス水月内の大浴場”淡路棚田の湯”や”くにうみの湯”からも紀淡海峡が一望でき、朝日を眺めながらの入浴が楽しめます。

37,500円〜93,200円
交通

異国情緒あふれるヨットハーバーを眼下に眺めながら、右に紀淡海峡、左は大阪港を一望する、すばらしい景勝地に立地するお洒落なホテルです。海の幸、山の幸をふんだんに取り入れた手作り料理は又格別です。

32,800円〜79,300円
交通 神戸淡路鳴門自動車道洲本インターより20分

大阪湾、三熊山を一望する海辺にあり、純和風フロア、洋室、展望大浴場、サウンドバー、ディスコバー、ラウンジ、淡路ビーフの鉄板焼等充実の設備のシティ感覚リゾート旅館です。

31,800円〜68,500円
交通 神戸・淡路鳴門自動車道洲本インターより10分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お部屋

プラン