大分県の和室利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜37件目(全 37件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

国立公園にあり四季折々の絶景を楽しめる。広くゆとりある客室、地元の食材を使った料理、ゆったりとした城島温泉「大地の湯」など心からリゾート気分を満喫できます。さらに、隣接して遊園地やゴルフ場もあり、年代を問わず多彩な楽しみを演出いたします。又、人気の観光地「湯布院」「別府」にも大変近く、観光の拠点としても最適で、1日では遊びきれない滞在型ホテルです。

36,100円〜81,100円
交通 日豊本線別府駅より車・タクシーで25分

由布院の山懐の高台に建つ民芸調純和風造りの情緒ゆたかな旅館。お部屋や露天風呂からの眺望は最高です。またご夕食の特選牛、湯布院地鶏、やまめ等を炭火で焼く囲炉裏膳が好評です。2部屋新築いたしました。全客室に露天風呂が付いております。

41,100円〜106,000円
交通 JR久大本線由布院駅より車・タクシーで5分

空間を贅沢に使った落ち着きのある、ゆとりと、くつろぎのホテルです。広く大きな窓の客室からは、日々、色を変える別府湾や鶴見岳の美しいやまなみなどすばらしい眺望をお楽しみいただけます。敷地6000坪の中心に位置する露天風呂は自然いっぱいで大好評です。

36,500円〜77,000円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで5分

鶴見岳を背にヨットハーバーのある海岸通りに立つ。洋風の外観に対しおもてなしは旅館スタイル。地上20mの展望浴場から別府湾を一望。天保期から湧出の良質な温泉で心身共にくつろげる。御食事は地元の新鮮素材を生かした和会席を客室にて。人気の本格的仏料理レストランもおすすめ。別府の中心街にあり、交通アクセス良好。若いスタッフが笑顔でお出迎え。和やかなあたたかさをおもてなしの第一とします。

31,700円〜75,900円
交通 日豊本線別府駅より徒歩で7分

天ヶ瀬温泉街を一望出来る高台に佇む沢山の紫陽花に包まれた宿。

38,800円〜80,900円
交通 JR久大本線天ヶ瀬駅より車・タクシーで3分

玄関を入ると別府の伝統工芸である竹細工のオブジェに目を驚かされる。竹や白木、琉球畳をふんだんに使用したふんわりやさしいお宿である。お好みの浴衣や枕が選べたり、女性大浴場には珍しい酸素風呂や温泉ミストサウナがあり、入浴後のトリートメントスペースも充実。料理は料理長自らが生産農家を訪ね、厳選された食材を使用。

34,500円〜84,300円
交通 日豊本線JR別府駅より徒歩で6分

当館は九州三大河川、筑後川の上流三隈川畔に位置し、日田温泉ホテル街の中心と歴史と温泉の町日田、創業100余年、やすらぎと味の宿・料理・設備サービスと三拍子揃った、8階建の白亜の殿堂です。名物展望8階大浴場は日田盆地を眼下に見おろせます。古い街並豆田街、春は桜の鏡坂、夏から秋への風物詩、鵜飼と屋形舟宴会、冬はいで湯と天領船〔雪見物〕は最高です。

37,100円〜75,500円
交通 久大本線日田駅より徒歩で10分
12

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン