新潟県の和室利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜47件目(全 47件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

相川湾に面した景勝地にあり、温泉露天風呂、大浴場からは日本海を眼下に、夕映えと漁火の旅情を満喫出来ます。近海物の魚介類を中心に、地場で採れた旬の素材を生かしたお料理と佐渡産コシヒカリを使ったお米が食膳を賑します。館内に併設する万長美術館では古くより伝わる国室級書画・美術工芸品を展示して観賞に供しています(無料公開)。また、バリアフリー客室を設けて、非健常者にも優しいホテルです。

49,000円〜65,600円
交通 両津港より路線バスで60分

広大な松林庭園にそびえ立ち、夕映えの美しい真野湾や雄大な佐渡山脈を一望する閑静な佇まいの宿です。佐渡随一の湯量を誇る名湯「八幡温泉」が評判で、島内最大の収容能力をもちます。佐渡の中央にあり主要な観光地に行くには最適。館内では季節により、佐渡芸能ショーを開催しております。

50,300円〜61,200円
交通 佐渡汽船両津港より車で30分

建物の大半は近郷の庄家屋敷や豪農の館を移築したもので、越後の大庄家の趣きで歴史の重みをずっしりと感じさせます。約4000坪の池を含んだ大庭園は夜ともなるとライトアップされ、幻想的な雰囲気を醸し出します。内湯の他に巨石を配した岩風呂と自然の息吹きを身近に感じる、貸切露天風呂があります。

60,600円〜81,000円
交通 JR上越線六日町駅より車・タクシーで5分

新潟から車で50分。美人の湯としても有名な月岡温泉。温泉街のなかでもひときわ格調高く月岡で随一の規模を誇る宿が白玉の湯泉慶です。鯉の泳ぐゴージャスな吹き抜けのロビー、館内のいたる所に配された絵画や彫刻は、小さな美術館の趣を漂わせる。日本海で穫れた新鮮な魚貝や山菜の料理、美味しいコシヒカリが食べられるのも米処ならでは。日本海側有数のコンベンションホールも自慢の一つです。

54,700円〜75,900円
交通 白新線豊栄駅より路線バスで20分

全客室とロビー、大浴場から日本海が一望出来ます。右手粟島、左手佐渡ケ島を望み、すぐ目の前に沈む夕日の素晴らしさから「夕映えの宿」として多くの皆様に親しまれております。また、近海でとれた新鮮な魚介類のお料理とおもてなしに、きっと感動していただける事でしょう。

52,250円〜72,700円
交通 JR羽越線村上駅より送迎バスで10分

静かな山麓に建つ数寄屋風和洋のホテル 真心一途の宿をキャッチフレーズに地場物を主体としたお料理と真心サービスできっとご満足いただける宿です。4月中旬から11月上旬まで毎朝、散策にご案内致します。(7時〜8時 雨天は中止)

47,400円〜60,100円
交通 JR上越線・ほくほく線六日町駅より徒歩で10分

新潟の奥座敷として田園に囲まれた風情と、日本海の旬の幸を一品一品手造りで、お客様との一期一会の出会いを大切におもてなしする純和風のお宿です。美肌効果の高い源泉が好評をいただいております。

49,900円〜63,400円
交通 JR白新線豊栄駅より車・タクシーで15分

大湯温泉は、開湯1300年の歴史を持つ、湯之谷温泉郷一の規模を誇る温泉で、 佐梨川の河畔に湧き出た温泉からは、八海山・中ノ岳とともに知られる越後三山のひとつでもある駒ケ岳を望み、奥只見湖散策や駒ケ岳の登山基地としても適しています。四季折々の美しい大湯温泉の中でも一番離れた心安らぐお宿です。

48,200円〜57,300円
交通 上越線浦佐駅より送迎バスで30分

日本海側最大級のいけすのあるカニと活魚料理のお宿。お食事は日本海ならではの新鮮な魚介類をたっぷり盛り込みました。越後夕日ラインのど真ん中。日本海に面し、四季折々の自然の中で、海の幸を存分にご賞味ください。

50,700円〜62,100円
交通 越後線寺泊駅より車・タクシーで10分

姫川畔に建ち客室より清流姫川と北アルプスの山々が眺望できます。フォッサマグナの地下1300mの化石海水層から自噴する温泉は高温・良質、湯量も豊富な天然温泉。大自然に囲まれた糸魚川ならではの山の幸・海の幸を使った夕食が好評です。季節織りなす自然に身をゆだね最良のひと時をお過し下さい。

28,000円〜60,700円
交通 北陸新幹線糸魚川駅より車・タクシーで10分

両津港より車で5分と近く、椎崎公園の高台に位置し全客室より、大佐渡山脈、加茂湖、両津湾等が一望できます。又、展望浴場と当館専用外湯露天風呂「朱鷺の舞湯」、個室露天風呂「湯楽長屋」から四季折々の景色が楽しめます。

51,000円〜57,400円
交通 佐渡汽船両津港より車で5分

名峰・越後駒ヶ岳のふもとに位置する大湯温泉の中心にあり、家族的なサービスと四季を通じて山菜料理と川魚料理を提供し、お客様から御好評をいただいております。又、毎日清掃する大浴場は、源泉100%かけ流しで循環、加熱をしておらず、当館の自慢とする処です。

48,300円〜61,700円
交通 JR上越線小出駅より路線バスで30分

国定公園七浦海岸に位置し、日本海独特の変化に富んだ海岸美海を飾る漁火。海におちる夕陽を望むことができ広い裏庭から海岸へ散歩が楽しめます。磯料理と家庭的なサービスを提供いたします。

50,700円〜63,900円
交通 佐渡汽船両津港より路線バスで60分

弥彦山(634m)の麓で弥彦神社のすぐ前に位置しており、四季の宿みのやは300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。8階展望大浴場と展望露天風呂からは弥彦山・弥彦神社の杜が一望できます。また、大正浪漫薫る浪漫館が平成17年6月にオープンいたしました。タイムスリップしたような懐かしさをお楽しみ下さい。

53,500円〜69,400円
交通 JR弥彦線弥彦駅より徒歩で10分

妙高高原の中腹、赤倉温泉街の中央、高台に位置し、全客室よりの眺望はすべて素晴らしく、白樺に囲まれた広い芝生の庭に囲まれた5階建白亜の建物は高原によく映えています。客室はサロンルーム+和室(SAタイプ)ロビールーム+和室(RAタイプ)といった2室を1室として使うリッチな空間で利用者に喜ばれております。料理はホテルオリジナル和洋折衷会席で大好評を得ています又当地方随一の信用を誇っています。

30,600円〜63,000円
交通 信越線妙高高原駅より路線バスで30分

加茂湖両津湾を見下ろす高台にあり、客室や温泉露天風呂からその光景を一望できます。夜ともなれば、両津港沖あいには漁火が、まばたき佐渡の情緒をより深くかもし出します。一年を通じて新鮮な魚介類が豊富ですので、季節の旬の味覚をお楽しみいただけます。

51,400円〜58,500円
交通 両津港より車で7分

高半の自慢は九百余年かわらず沸き続けるかけ流しの天然温泉と遠く三国山脈を一望出来る湯沢一の眺望です。この素晴らしいロケーションを絶賛し、小説「雪国」を川端 康成が執筆されました。

45,700円〜57,100円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで5分
12

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

お部屋