野沢温泉・斑尾・飯山の和室利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

斑尾山の中腹に広がる斑尾東急タングラムリゾート内にあります。夏涼しく、冬は豊富な積雪で、11月の始めからスキー滑走可能です。リフトもホテルレストランのすぐ横にあり、とても便利です。また部屋からの展望も素晴らしく、食事の方も和洋取りそろえることが可能ですし、食材も地のものを直接仕入、新鮮さを大切にしています。

22,350円〜33,000円
交通 信越線妙高高原駅より送迎バスで15分

野沢温泉の中心街にあり、お土産屋や共同浴場、スキー場などにアクセスがよく、24時間入浴可能のかけ流し天然温泉があり、いつでもお客様の心を大切にサービスに務めております。スキーシーズンのお部屋及び大浴場の備品の内容が一部異なる場合があります。

25,600円〜31,700円
交通 北陸新幹線線飯山駅より路線バスで25分

動く歩道まで徒歩2分。温泉街に位置している。コンビ二まで徒歩2分。日影ゲレンデに一番近い宿。

26,700円〜32,600円
交通 北陸新幹線飯山駅より路線バスで25分

湯けむりに漂う情緒。「故郷」のイメージを今に残す信州野沢温泉。江戸の昔、造り酒屋を営み、御天領本陣をつとめた「旅館さかや」は老舗の心をそのままに皆様をお迎えいたします。

30,700円〜43,700円
交通 北陸新幹線飯山駅より路線バスで25分

レンガ造りの建物。上品で清潔な館内・客室。従業員の温かい心づかい。食事は和食・洋食どちらも選べる。スキー場も目の前。スキーライフを楽しくさせてくれるリゾートホテルです。春秋の季節ですと、老人会そしてツアーのお客様に大自然を満喫して頂いております。

21,800円〜43,000円
交通 飯山線飯山駅より路線バスで30分

温泉街の高台に位置し、客室からは温泉街・スキー場が一望でき、春は菜の花・つつじの花にかこまれ、夏はキャンプ・森林浴、秋は紅葉、そして冬はスキーと四季を通じて楽しむことができます。お食事は地物の特産を活かした「ふるさと料理」に舌づつみを打ち、豊富な温泉と暖かな人情にふれながら、ゆっくりとした一時を味わう事が出来ます。

29,000円〜43,700円
交通 北陸新幹線飯山駅より路線バスで45分

自家製の味噌と、美味しい水で育て上げた“長野のこしひかり”を味わっていただき、13ヶ所無料で入れる、外湯めぐりを楽しみ、心からおくつろぎいただけると思います。

20,200円〜28,700円
交通 飯山線戸狩野沢温泉駅より車・タクシーで20分

北信濃の山並みをお楽しみいただきながら田舎郷土料理をお召し上がりください。13ヶ所無料の外湯巡り、温泉街への散策も最適です。

25,200円〜26,500円
交通 北陸新幹線飯山駅より路線バスで20分

人里離れた田舎の温泉。自家栽培の米・野菜を用いた郷土料理と手打ちそばが自慢です。四季折々の彩りの中のんびりとお過ごしいただける宿です。

23,500円〜28,000円
交通 JR飯山線戸狩野沢温泉駅より送迎バスで5分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

プール

お部屋

食事

プラン

その他