那須・塩原の和洋室利用プランがあるのJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

東日本大震災からの復興を願い新しいスタイルの温泉旅館「復興御宿 富双江葉大馬」シリーズ第2号館「塩原秘極の湯 葵」が2012年10月オープンいたしました。塩原温泉は豊かな自然に囲まれ、1200年以上の歴史を持つ湯量豊富な湯治場として知られています。ほうき川のほとりにたたずみ、清らかなせせらぎの音と山間の風景が皆様の心の癒しとなることでしょう。

38,000円〜79,600円
交通 JR東北本線西那須野駅より路線バスで45分

雄大な自然に恵まれた那須高原の近郊にあり交通の便も良く那須地区の観光レジャーの基点として便利です。温泉はアルカリ性単純天然温泉で県北地区唯一の天然温泉。また、10階のスカイレストランからは那須連山が望め、その雄大なパノラマは充分にご満足いただけると思います。自然美と温泉を満喫できる総合リゾートホテルです。

41,900円〜69,700円
交通 JR東北新幹線那須塩原駅より車・タクシーで20分

本館の大浴場24種類と29種類のスパゾーンアクアヴィーナスを含め、約50種類のお風呂天国入り放題。夕食は和・洋・中と種類が豊富で、食べ放題の豪華バイキング。館内には東郷青児画伯ら、著名な画家の作品が並び旅のロマンを一段とかもしだします。又、温泉の泉質は硫黄泉、弱アルカリ泉、マグネシウム泉と3つの泉質です。

42,850円〜79,600円
交通 JR東北新幹線那須塩原駅より送迎バスで40分

雄大な活火山「那須岳」の中腹に位置し、春は新緑、夏は避暑、秋は紅葉、冬はスキーと四季応じた楽しみ方があります。

43,100円〜75,800円
交通 東北新幹線那須塩原駅より路線バスで50分

長期滞在型リゾート(シティホテル型リゾート)大浴場・大露天風呂・室内温水プール・温泉クアリゾート・陶芸・カラオケなども充実しております。

43,400円〜104,500円
交通 JR東北新幹線那須塩原駅より車・タクシーで30分

日光国立公園内に位置し、新緑の春から紅葉の秋、そしてスキーシーズンの冬と豊かな大自然に恵まれ、日光、鬼怒川、会津、那須方面の周遊叉は塩原渓谷遊歩道へのハイキングの拠点として最適です。館内にはバー、お好みコーナー、ボウリング場、カラオケハウス等を完備しており、お越し頂いた全てのお客様に充分満足頂けます。

40,600円〜69,700円
交通 JR東北新幹線那須塩原駅より路線バスで60分
1

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

お部屋

食事