下田・南伊豆の露天風呂付客室プランがあるのJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

全室海側に面し、黒船来航の下田湾が一望できます。露天風呂、檜風呂は男女別々で、同じ広さ、24時間入浴できます。平成4年夏、海の見える露天風呂付客室をオープン致しました。

43,500円〜52,300円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで5分

青野川の清流に面し竹林に囲まれた純和風旅館、車寄より京風囲廊を通り休処にて温泉オシボリ、茶室又は和風ロビーにて当館若女将の抹茶、朝夕ゆり茶屋にてお茶と茶請のおもてなし。庭園内に3ヶ所21種(内露天9、家族10、大浴場2、)の風呂が点在し四季のうつり替りと星が眺められます。

40,550円〜80,500円
交通 伊豆急行線下田駅より路線バスで20分

美しい奥下田の自然に包まれた秘湯の一軒家。3本の源泉から湧き出る無色無臭の天然温泉はpH9.5、硬度1.0以下の超軟水でビロードのような肌合いです。飲泉にも最適な温泉として有名で「美人の湯」とも呼ばれています。お食事は伊豆近海の魚介類と自家栽培の野菜を使用した源泉会席料理。料理には超軟水のアルカリ源泉を使用したいます。

37,650円〜55,300円
交通 伊豆急線線伊豆急下田駅より車・タクシーで25分

里山の魅力を再発見できる宿として、2013年12月にリニューアル。清流が流れる一万坪の敷地に、客室を抑えたゆとりある館内。湯量豊富な自家源泉は、内湯との一体感を図り、里山風景を取り込んだ解放感たっぷりの露天風呂がある「せせらぎの湯」が楽しめます。お料理は下田漁港から仕入れる新鮮な海の幸、地元の野菜などの山の幸をオリジナリティ豊かに仕立て提供いたします。

36,500円〜64,100円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より車・タクシーで20分

全客室より下田湾を一望出来通年泳げるドームプールを屋上に有し大風呂には男女別々の露天風呂とサウナ風呂が有ります。お部屋に古代檜の内風呂と銘石露天風呂と一つの部屋に二つの風呂のついた特別室を18ルームとやはり二つの風呂のついた離れ家の特室が2ルーム有ります。

34,750円〜55,700円
交通 伊豆急線伊豆急下田駅より送迎バスで4分

日本の渚百選に選ばれた弓ヶ浜海岸を眼下にし、全客室露天風呂付きとなります。どのお部屋からも弓ヶ浜海岸一望です。お料理は創作の懐石料理をレストラン又は会食場にてお出し致します。ホテル裏に有る逢ヶ浜より風光明媚な遊歩道、たらい岬入り口も徒歩2分程に位置します。又、南伊豆の観光にも最適な場所に位置致します。

32,000円〜67,880円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで20分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事