静岡県の海側のお部屋があるのJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜43件目(全 43件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

波静かな戸田湾むのシーサイドに位置して全室より駿河湾を眺められる和風の建物。名物の高足ガニ(世界で一番大きいと言われているカニ)をはじめ、6種類の海老(駿河湾でとれる深海もの)を使った新鮮な磯料理「海老、カニ」づくしの料理が自慢。館内も平成1年〜4年で新築増改築を実施したので、一段とランクアップしており特に展望風呂(露天風呂付)からの眺めは素晴らしいです。

25,850円〜48,200円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで80分

湯舟に浸れば聞こえてくるのは心地よい潮騒の音。あらゆるスペースに「海」をイメージした快適な空間が広がります。お刺身やお造り、舟盛りを始めとする新鮮な海の幸もたっぷりとご堪能頂けます。

30,550円〜58,800円
交通 伊豆急行線伊豆稲取駅より送迎バスで5分

東伊豆エリアで、「バイキング」を堪能できる宿。地魚の解体ショーや、ライブキッチンで腕を振るう板前のこだわりぬいた手作りメニューです。充実したデザートコーナーも人気のひとつ。その他、お食事処で楽しめる「炭火会席料理」も、新鮮な海の幸が盛りだくさんで好評です。6ヶ所の無料の貸切風呂と共に、味覚と温泉の旅をご満喫頂けます。

27,250円〜61,100円
交通 伊豆急線伊豆稲取駅より送迎バスで5分

伊豆山の中腹に位置し、ガラス越しに眺める相模湾は、まさに絶景。初島、大島が海原に浮かび、時が過ぎるのを忘れてしまいます。自家源泉二本を有し、湯量豊富な天然温泉が心地良く旅の疲れを癒します。お食事は四季折々の厳選素材を使った自慢の会席料理。近海でとれた海の幸を贅沢に使い、皆様をおもてなし致します。

23,750円〜48,800円
交通 JR東海道線熱海駅より送迎バスで10分

懐深い白浜の入江、外浦湾を眼下に望み、また波間に浮ぶ小島の先に、大島を始めとする伊豆七島の島々を望む大変素晴らしい景勝地に立地しております。新鮮な海の幸と共にこの眺めも心ゆくまで御賞味下さい。夏季に入るとホテル目の前の波静かな外浦ビーチは若者や御家族連れで賑わいます。ビーチまで、お部屋から水着のままでどうぞ!

23,100円〜64,200円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで6分

沖にゆらめく漁火と満天に輝く夜空の星を眺めながら、ゆったりと露天風呂で日頃の疲れをいやして戴けます。お食事も厳選した魚介類を心を込めて調理致しました。お部屋は全室海側にて朝窓を開けると潮騒と朝日がまぶしいばかりに目に飛び込んできて、明日の活力を湧きたたせてくれます。館内の家族風呂も大好評です。

24,400円〜63,000円
交通 伊豆急行線伊豆熱川駅より送迎バスで10分

素朴な漁師まち北川には、失われつつある良さが旅情という言葉そのままに残されております。お料理は、旬の新鮮な魚貝類を心ゆくまで味わっていただけます。広々とした湯船には、こんこんとあふれ出る天然温泉でゆったりと旅路の疲れをいやして下さい。岩風呂「石楠花の湯」と木の香あふれる檜風呂「椿の湯」どちらも野趣豊かな露天風呂を併設しております。

38,900円〜74,500円
交通 伊豆急行線伊豆熱川駅より送迎バスで7分

富士を仰ぎ駿河湾を見おろす美浜岬の絶景地にある建物です。全室オーシャンビューの造りです。大浴場は最上階の展望風呂となっており、露天風呂、ジャグジー風呂もあります。お料理には戸田名物の高足カニや豪華生造り料理が自慢です。新鮮な駿河湾の幸を味わいながら、お部屋から見る夕日は最高のロマンとなっております。露天風呂付客室10室、露天風展望風呂付客室10室、貸切露天風呂4ヶ所あります。

28,800円〜60,300円
交通 私鉄・伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで50分

全室海側に面し、黒船来航の下田湾が一望できます。露天風呂、檜風呂は男女別々で、同じ広さ、24時間入浴できます。平成4年夏、海の見える露天風呂付客室をオープン致しました。

35,300円〜52,300円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで5分

伊豆七島を目前に、全室オーシャンビューの花鳥流水で化粧した館内、ゆとり空間を大切にした和風大型旅館です。海の幸を素材にした磯会席料理をサービス係による、真心のサービスで提供いたしております。

33,300円〜76,900円
交通 伊豆急行線伊豆稲取駅より送迎バスで7分

当館は太平洋の大海原に浮ぶ伊豆七島を一望する波打ち際に建ち、温泉は稲取の元湯旅館として豊富な出湯とバラエティーに富んだお風呂をお楽しみ頂けます。お料理は稲取港より毎朝獲れる新鮮な魚貝類を盛り込んだ海鮮料理、東海風ブイヤベースが当館の自慢料理です。露天付客室13室有ります。

25,800円〜63,300円
交通 伊豆急行線伊豆稲取駅より徒歩で20分

下田湾を一望する高台に位置し、どのお部屋からも眺望をお楽しみ頂けます。大浴場は最上階にあり、展望風呂(サウナ・ジェットバス付)と庭園風呂(露天風呂・打たせ湯)があり、男女交代制でどちらもお楽しみ頂けます。料理は下田で取れた旬の味をどうぞ!

25,050円〜51,100円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで3分

伊東駅より徒歩7分の高台に位置し、客室・大浴場から望む市街と大海原の景観が素晴らしく、2種類の豊富な自家源泉(塩化物単純泉)が旅の疲れを癒します。平成19年2月末に全館改装を終え、全客室にバス(源泉)・シャワートイレを完備し、ツインルームも6室増室。

21,800円〜45,800円
交通 伊東線伊東駅より徒歩で7分
12

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

お部屋