北海道の宿[旅館・ホテル]を探す【4ページ目】

| 2| 3| 4| 5| 6 91〜120件目(全 234件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

繁華街に隣接し、JR千歳駅から徒歩7分。新千歳空港〜ホテル間の無料シャトルバス運行中(要予約)。近接企業送りあり。客室は全室地デジ対応で、液晶TV、ウォシュレット、リセッシュ完備。ビジネスマンに適した広いデスクを使用。朝刊無料サービスあり。1Fのゆめぜんは料理長自慢の創作料理と全国各地のおいしいお酒を楽しむことができます。

交通 JR千歳線千歳駅より徒歩で7分

美しい白樺林に囲まれた低層の建物。木の温もりを大切にしたインテリアと、パステルトーンを基調にした落ちついた室内。北海道の旬の素材を生かした、和洋のレストランで食を楽しんだ後は、バーラウンジが素敵なナイトタイムを演出してくれる。ゆったりと流れる時間をくつろぐためのリゾートホテルです。

交通 JR石勝線新得駅より車・タクシーで15分

世界三大夜景といわれる函館の景色を望める「函館山」、赤レンガ倉庫街などが立ち並ぶ元町・西部地区に位置する「函館グランドホテル」。観光はもちろん、ビジネスでのご利用にも便利です。北の玄関口にふさわしい、上質なくつろぎと洗練されたサービスでお迎えいたします。

交通 函館本線函館駅より車・タクシーで6分

津軽海峡を目前に望む海岸沿いに立地しており、晴れた日には、津軽半島、下北半島も間近に見ることができます。「源泉の宿」として当ホテル自慢のお風呂は、湯の川温泉の中でも唯一3本の源泉を有し大浴場と露天風呂があり好評を頂いております。イカ漁の時期には露天風呂から「漁り火」をご覧いだけ、その眺めは素晴らしく、是非一度お試し頂きたいと思います。

交通 函館空港より車・タクシーで8分

四季が薫るホテル。中島公園や豊平川などの文化色豊かな空間に囲まれた17階建てのホテル。アースカラーを基調にした落ち着きのあるつくりです。四季折々の中島公園または豊平川を臨む景観をお楽しみ下さい。

交通 地下鉄南北線中島公園駅より徒歩で3分

大自然と美しく調和し、四季折々の富良野の景観をお楽しみいただけるホテルです。スキーはもちろん、観光の拠点としてもご利用いただけます。

交通 根室本線富良野駅より車・タクシーで10分

小樽運河前に建つヨーロッパ風のホテル。客室やロビーはアンティーク家具や照明で飾られ、運河側の客室からの港や運河の夜景は絶品です。

交通 JR函館本線小樽駅より徒歩で8分

新さっぽろターミナルビル内にあり、ショッピングやグルメ散策が楽しめ、JR新札幌駅、地下鉄、バスターミナルと直結した機能的な新しいタイプのホテルです。また客室は、全室ウォシュレットトイレを完備しております。ホテル近くには、水族館、青少年科学館が有ります。

交通 JR千歳線新札幌駅より徒歩で0分

ゲストルームからは十勝岳連峰が望め、インテリアも木を基調にし素足でくつろげ、旬の素材を活かした料理が最高。

交通 JR富良野線富良野駅より車・タクシーで10分

寛ぎを追求したスイートルームは120uのメゾネット仕様。広々とした客室展望風呂を完備しております。夕食は個室食事処で松前産の鮑や大沼牛など近隣の食材にとことん拘った創作料理を堪能。1Fにはモダンな雰囲気溢れるカフェ・バー・ライブラリーもございます。本当の寛ぎを知る大人に贈る空間です。

交通 JR函館本線函館駅より列車で30分

JR函館駅前に位置し、観光・ビジネスにとても便利なホテルです。

交通 函館本線函館駅より徒歩で3分

洞爺湖・内浦湾を見下ろす山頂に建つ国際第一級リゾートホテル。北海道の素材を使った最高級の「食」の数々と最高のサービスでおもてなし致します。

交通 室蘭本線洞爺駅より送迎バスで30分

札幌市街を眺望する、快適で落ちつきに満ちた客室。和食・洋食・中国の各種レストランを所有しています。

交通 JR線札幌駅より車・タクシーで5分

JR旭川駅より歩いて15分の市内中心部に位置し、官公庁や繁華街に近くビジネスの拠点として最適です。また、カップルやファミリーに対応した豊富な客室タイプを揃えており、観光のお客様にも適したシティホテルです。

交通 函館本線旭川駅より徒歩で15分

旭川を中心に全道に広がる交通網。更に旭川空港が道外とのパイプ役として、毎日多くのお客様を迎えています。多くの観光名所はもちろん、ゴルフ場やスキー場も数多く点在。ホテルから歩いて数分の「三六街」は居酒屋、寿司店など約1800軒が並ぶ飲食街。官公庁や駅前の中

交通 JR函館本線旭川駅より徒歩で7分

札幌市街の中心にあり、JR・バス・地下鉄の利用に便利で、観光・ビジネスの拠点に最適。朝食バイキングは6:30からの営業で出発の早い方にもご利用頂けます。

交通 JR函館本線札幌駅より徒歩で5分

自然と一体となるための環境。この現代の贅沢を妥協することなく実現するホテルニドムは、すべての客室がフィンランド産の本格ログハウスです。ゴルフ場に隣接している。

交通 JR千歳線新千歳空港駅より車・タクシーで20分

13階には天然温泉の展望大浴場を完備。お風呂に入りながら函館の夜景をお楽しみ頂けます。またリラクゼーションルームもあり、旅の疲れを温泉にプラスして癒して頂けます。朝食は和洋バイキングでご用意。全室LAN対応、コインランドリーも設置と、観光・ビジネスいづれでもご利用頂ける函館駅前のホテルです。

交通 JR函館本線函館駅より徒歩で2分

JR旭川駅から徒歩2分という好アクセス。地上17階建て、総客室数342室の室内は全室コンフォート仕様で高級感溢れ、シングルから最大4名様まで御入室いただけるフォースまで、ビジネスにも観光にも、お客様の御用途に合わせてご利用頂けます。また、最上階には天人峡温泉の大浴場を完備しております。

交通 JR函館本線旭川駅より徒歩で2分

2016年8月オープン!美しく雄大な自然。北海道らしいハーブと花のガーデン。道南、大沼の地の豊かさをたのしめるオーベルジュは、五感の全てが満たされるようなロケーションにこだわりました。季節を運ぶ、あふれる花と緑に囲まれた庭から、大沼ならではのおいしい一日がはじまります。

交通 JR函館本線大沼公園駅より徒歩で3分

全客室に加湿機能空気清浄機、ズボンプレッサー、大型デスク、液晶テレビ完備。ベッドは清潔感にこだわった羽毛布団をシーツで包み込むタイプのデュベスタイル、お好みで選べるチョイス枕で快適な睡眠をお約束。夜間は正面玄関・EV内をカードキー認証で万全のセキュリティーシステム、女性のお客様も安心してご宿泊頂けます。ワンランク上の快適でお客様をお待ちしております。

交通 根室本線JR帯広駅より徒歩で1分

雄大な母なる十勝川の河畔に佇む閑静な宿。当館自慢の「庭園露天風呂」「露天風呂付客室」からは日高連峰、十勝川が望め特に夕暮れ時は絶景です。世界でも珍しい泉質の「植物性モール温泉」は泉質の柔らかさから「美人の湯」「絹の湯」と親しまれ女性に好評です。北海道・とかちの山海の旬の素材を活かした会席料理と家族的雰囲気のおもてなしでおくつろぎ下さいませ。

交通 JR根室本線帯広駅より車・タクシーで20分

市街地にあり、静寂であります。

交通 JR函館本線函館駅より車・タクシーで15分

北海道を代表する空の玄関口である新千歳空港から車で12分、JR千歳線、千歳駅からも徒歩で3分という立地条件のよいホテルです。駅前という立地でありながら駐車場は無料。館内には地上14階に大浴場とリラクゼーションルームを併設し、夜景が美しい癒しの空間をご用意しております。

交通 JR千歳線千歳駅より徒歩で3分

潮騒を聴く大露天風呂が楽しみなホテルです。大浴場、ロシア風呂とあって眺望もすばらしく解放感いっぱいの温泉、ストレスなども消えてしまいます。好評のスカイラウンジもおすすめいたします。

交通 JR函館本線函館駅より車・タクシーで15分

網走国定公園の名勝拠点網走湖に面し、道東周遊に最も便利性のあるリゾートホテルです。又、当地高温泉のいで湯がホテル地所内よりあふれ身も心も休まるオアシスホテルでございます。

交通 石北線線網走駅より路線バスで10分

大雪山の麓に神秘の峡谷、層雲峡。石狩川沿い、9階建の静かなホテルです。どの部屋からも四季の移ろいを楽しめ、新鮮な山の幸・海の幸で心づくしのおもてなし。大浴場は車イスの方でも快適に楽しめるようバリアフリー設計になっております。露天風呂は、ログハウス風の岩と桧です。本館は平成13年5月1にリニュアルオープンしました。

交通 石北線線上川駅より路線バスで35分

山岳リゾートならではの落ち着きが感じられるホテルでございます。お食事は道内産のお野菜を中心とした創作料理をお楽しみくださいませ。

交通 JR函館本線旭川駅より車・タクシーで60分

支笏洞爺国立公園の中にある透明な湖、支笏湖を臨む「リゾートスパ水の謌」は水の癒し力をテーマに、温浴、エステ、フィットネス、ウォーキング、食事、睡眠、情報、あらゆる面から、健康と美容をトータルプロデュース致します。

交通 千歳線千歳駅より路線バスで40分
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他北海道のホテル・宿泊施設を探す」