青森県の宿[旅館・ホテル]を探す【2ページ目】

| 1| 2 31〜45件目(全 45件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

西に秀峰岩木山を望み津軽平野の中央にあり、津軽観光の拠点として最適。湯量が豊富で大小3ヶ所の浴場があり、美肌の湯ともいわれております。ホテル内でのちょっとした湯めぐりができます。津軽の旬を取り入れたお料理、りんごを使用した会席膳「りんご会席」も好評です。津軽人の人情とあたたかさ、おいしいお料理などをご用意してお待ちしております。

交通 弘南鉄道黒石線平賀駅より徒歩で15分

ホテルメッツ八戸は、東北新幹線八戸駅直結の駅ナカホテル。青森県の南玄関としてビジネスや観光に最高のロケーション。下北半島、八甲田山、十和田湖、奥入瀬渓流など豊富な観光ポイントのアクセスも充実。また八戸工業団地でのビジネス拠点として抜群のアクセス。

交通 東北新幹線八戸駅より徒歩で0分

あなたの大切な人に最高のおもてなしを。「あの人を喜ばせたい」そんなあなたの想いをカタチにします。

交通 東北新幹線八戸駅より送迎バスで70分

十和田湖西湖岬の高台に位置する森に囲まれた静かなホテル。客室や大浴場からは四季折々に表情を変える十和田湖の自然を満喫することができます。夕食は周辺の食材を活かした和洋折衷料理をご用意。秋田杉を匠に配した本館(登録有形文化財)の見学や西湖岬の散策も楽しみのひとつです。

交通 東北新幹線八戸駅より路線バスで135分

北東北の広域観光・ビジネスの拠点として便利な八戸の中心街に位置する都市型ホテルです。レストランや宴会場ではあたたかいおもてなしと新鮮な海の幸でお迎えいたします。やさしい木目が映える落ち着いたゲストルームは機能性と快適性を重視。全室高速インターネット対応。中心街に位置しながら閑静なロケーションが魅力。和洋バイキング朝食も大好評!ビジネス・観光の拠点に最適です。

交通 JR・東北新幹線八戸駅より車・タクシーで15分

JR八戸線本八戸駅北口より徒歩5分。国道45号線にも近く、観光・ビジネスでのご利用に最適です。

交通 JR八戸線線本八戸駅より徒歩で5分

津軽海峡を眺め、総ヒバ造りの和室でゆっくりくつろぐことができる。温泉は硫黄泉の乳白色のにごり湯。源泉掛け流し。お料理は、地元の新鮮な海鮮お膳。新鮮な素材を活かした手造り料理を提供しています。又、女性のお客様には選べる色好みの浴衣を着ていただいてます。

交通 大湊線下北駅より路線バスで60分

十和田市中心部に位置し、ビジネスはもちろん十和田湖奥入瀬渓流観光の拠点としても最適です。日本の道百選に選ばれた官庁通りからほど近く、春は桜、秋は紅葉をお楽しみいただけます。

交通 

一望に湖を見渡せるよう取り入れた大きなウィンドガラスと原木を使用した柱の落ち着いた造りが特長です。十和田湖を眺めながら郷土色豊かなフランス料理をお楽しみ下さい。ホテル前の湖畔には全長約5kmの遊歩道があり十和田の自然を満喫できます。

交通 東北新幹線八戸(十和田湖バス停まで)駅より路線バスで140分

青森中央インターを降りて約2分。お車でお出掛けにはとても便利な場所に位置しております。スタンダードルームの他に、ワンランク上の少し落ち着いた雰囲気のコンフォートルームもございます。

交通 JR奥羽本線青森駅より車・タクシーで15分

下北半島の玄関口に建つ一軒宿。日々の喧騒から時離れ、歴史ある上質な温泉と郷土の味をお楽しみください。

交通 青い森鉄道線野辺地駅より車・タクシーで10分

H15年度に温泉露天風呂付大浴場「弁財天の湯」がオープンしました。(4階の大浴場は閉鎖しております。)

交通 JR五能線深浦駅より送迎バスで5分

国定公園下北半島、本州最北端の大間崎へ30Km南に位置し、眼下に津軽海峡、昼は北海道、夜は漁火が見える海辺のホテル。白濁した天然硫黄温泉は源泉かけ流し。地元産の食材を主に使用。特にイカ・ウニ・アワビと冬の鮟鱇等旬の魚介類は大好評です。従業員一同心からのおもてなしをいたします。

交通 JR大湊線下北駅より路線バスで70分
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他青森県のホテル・宿泊施設を探す」

青森県のホテル・旅館 お宿タイプ

青森県のホテル・旅館 プール・設備

青森県のホテル・旅館 サービス

青森県のホテル・旅館 プラン