日本旅行

旅館・ホテル(宿泊)プラン予約 旅館・ホテル(宿泊)プラン予約

弘前・大鰐の宿[旅館・ホテル]を探す【1ページ目】

1 1〜7件目(全 7件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

開湯昭和4年、秘境青荷渓谷の渓流沿いにひっそりと佇む青荷温泉は、ランプの宿として知られるひなびた風情の秘湯です。4つのお風呂を湯巡りしながら、青荷渓谷の豊かな自然をお楽しみ下さい。

交通 弘南黒石線黒石駅より車・タクシーで50分

津軽の大自然の中にさながら一幅の絵のように佇む浪慢あふれるホテルゴルフ場。津軽の夜景を眺めながらのディナーは大好評です。また、ワイナリー、パン工房等も新設し体験が出来るホテルです。

交通 JR奥羽本線大鰐温泉駅より送迎バスで10分

弘前は、岩木山を望む津軽十万石の城下町として栄えた「みちのくの小京都」。ねぷたをはじめとする数々の祭りは、北国の四季と伝統をまのあたりに見せてくれます。その弘前市の駅前に位置する当ホテルは、ビジネス、観光の拠点として皆様の多様なニーズにお応えいたします。

交通 JR奥羽線弘前駅より徒歩で1分

弘前公園など、観光地の散策に最も適した立地で、岩木山または八甲田山を望めるホテルです。最上階朝食会場で目前に望む岩木山、世界遺産白神山地等の雄大な景色をお楽しみいただけます。(天候によります。また、朝食会場は別会場になる場合がございます。)

交通 JR奥羽本線弘前駅より徒歩で12分

桜の名所である弘前公園に至近したところに位置している。

交通 JR奥羽線弘前駅より徒歩で15分

男女別大浴場完備。JR弘前駅前に立地。

交通 JR奥羽本線弘前駅より徒歩で1分

弘前市は、青森県の西部に位置する都市で、古くは弘前藩の城下町として発展し、弘前城は現在も桜の名所として人々に親しまれております。毎年4月下旬から5月上旬の桜の開花時期には全国各地から観光客が訪れます。市の木であるりんごは、生産量日本一を誇り、りんごにこだわる街づくりを目指し「りんごのまちHIROSAKI」をキャッチフレーズとしています。

交通 JR奥羽本線線弘前駅より車・タクシーで5分
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他弘前・大鰐のホテル・宿泊施設を探す」

お宿タイプ

プール・設備

お風呂

サービス

お部屋

プラン