山形県の宿[旅館・ホテル]を探す【2ページ目】

| 1| 2 31〜46件目(全 46件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

湯野浜温泉の中でも海岸道路に面する宿としては最古参の老舗旅館です。日本海の幸の浜べの会席膳と五つの風呂。純和風の客室が自慢です。新鮮で豊富な海の味覚と日本海に沈む夕日の美しさが旅情を深めます。

交通 JR羽越本線線鶴岡駅より車・タクシーで20分

蔵王連峰の中腹、温泉街見下す高台に位置し、眺望良好。大浴場はガラス張りで明るく、冬でも入浴できる露天風呂、5月〜9月までの期間限定の野天風呂、いずれも快適な天然温泉で掛け流しです。お料理は季節感を盛り込み、地元産材料を使って、提供しております。

交通 JR山形新幹線山形駅より路線バスで40分

磐梯朝日国立公園に位置し、新緑、紅葉、スキーと四季を通じて楽しめます。開湯は七〇〇年前、いまなお、自然湧出の温泉は毎分1400L自噴し沸かしのない天然温泉が自慢です。最上川源流を望む名物「オリンピック風呂」は大自然に充分浸れます。露天風呂有り。米沢の牛肉と鯉、そして山菜、きのこの田舎料理をお楽しみ頂けます。

交通 山形新幹線米沢駅より路線バスで50分

山形の中心、十日町角に位置し、オフィス街、ショッピング街に近く至便です。施設内容の豊富な格調高いホテルで、味ともてなしの心、落ち着いた居住空間を誇ります。

交通 JR山形新幹線山形駅より徒歩で7分

JR山形新幹線米沢駅東口から徒歩10分、またお車ですと国道13号線沿いに立地し、アクセス抜群のホテルです。朝食は和洋バイキングを、夕食は花々亭にて居酒屋風メニューをご堪能頂けます。1Fには活性石人工温泉大浴場があり、疲れを癒してくれます。

交通 JR山形新幹線米沢駅より徒歩で5分

開湯から1200年、吾妻の山ふもと小野川温泉の中央部に位置し、最上川の源流、鬼面川沿いの自然豊かな風情が自慢の宿です。春は新緑、初夏には野生のほたるが飛びかいます。四季折々の食材を使った郷土料理や日本三大和牛の米沢牛、名物ラジウム玉子や各野菜等。湯泉は美人の湯として有名で肌をツルツルにする成分が多く含まれます。

交通 山形新幹線JR米沢駅より路線バスで30分

蔵王の雄大な山々に囲まれた、高見屋グループ4件目の宿。野趣あふれる丸太造りの天然温泉。身心共にゆったりとくつろいでいただける客室とおちついた雰囲気のロビー。お料理は季節の山菜をもり込んだ郷土料理と山形牛がおすすめ。又、グループのメリットを活かしたお風呂めぐり(5ホテル17のお風呂・グループホテル宿泊者無料)も大変好評。

交通 山形新幹線山形駅より路線バスで40分

酒田ICから約10分、客室の窓からは出羽富士と呼ばれる名峰「鳥海山」、展望室からは日本海を望むことができます。お部屋はツインの洋間と和室が一部部屋となったゆったりサイズ。大浴場の温泉のほか、露天風呂やサウナで旅の疲れが落とせます。郷土料理と日本海の新鮮な魚介類を活かしたお料理と心のこもったサービスでお客様をお迎えいたしております。

交通 羽超本線酒田駅より路線バスで30分

湯野浜随一の眺望を誇り、お部屋からの夕日の様はしばし時を忘れさせてくれます。「名物いろり料理」は、炭火で魚貝類を焼きながら召し上がっていただく料理で、朝にはつきたてのお餅が朝食の膳に供され、雑煮、きなこ、納豆もち等、約13種類の味で楽しめます。※「名物いろり料理」は事前予約必要。

交通 JR羽越本線鶴岡駅より路線バスで45分

国道13号線に位置し、月山、又、朝日連峰を望め東に蔵王がそびえ、閑静な温泉地と、四季を通じて、直産の新鮮な果物と家庭的なサービスを心がけています。

交通 JR奥羽本線天童駅より車・タクシーで5分

山形の中心に位置し、交通の便や四季折々の自然に恵まれ、蔵王の樹氷、スキー、人間将棋、さくらんぼ狩り、最上川舟下り、花笠まつり、ラ・フランス、芭蕉ゆかりの山寺等、べに花の山形路の観光・風物詩を堪能いただけます。天童温泉最古の伝統の宿、舞鶴荘が安らぎと山形の最高の牛肉をふんだんに使った季節料理をはじめ、数々の味わい有る季節料理の味覚をお楽しみいただけます。

交通 JR奥羽本線天童駅より車・タクシーで5分

白布温泉開場の宿として平成23年に700年になる当館は豊富で良質な温泉を打たせ湯、露天風呂等で入浴いただきます。木造の良さを感じる湯宿・緑豊かで静かな環境・地元産主体のお食事は必ずや皆様に喜んで頂けると思っております。裏磐梯・猪苗代湖の隣地区ですので南東北観光のベースとして、また吾妻連峰への登山の基地としても便利です。

交通 山形新幹線米沢駅より路線バスで55分

将棋駒といで湯のふる里として有名な「天童」。山形のほぼ中央部に位置し、山形・仙台両市へのアクセスが良く、観光・ビジネスの拠点に最適です。スタッフ一同、心温まるサービスをモットーにお迎え致します。

交通 奥羽本線天童駅より徒歩で20分

蔵王温泉街の上の台高原状に位置し、360度の大眺望が楽しめます。春は新緑、夏は高原散策や登山、秋の紅葉、冬はスキーと樹氷の見学、一年中楽しむ事が出来ます。

交通 山形新幹線山形駅より路線バスで40分

日本夕陽百選の地、湯野浜温泉。松原越しに雄大な白砂の日本海、眺望絶景のホテルです。平成16年4月リニューアルオープンして松林に囲まれた露天風呂を新設しました。夕食はいろりスタイルのミニ会席と20品〜以上のできたてバイキングです。

交通 羽越本線鶴岡駅より路線バスで45分
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他山形県のホテル・宿泊施設を探す」

山形県のホテル・旅館 お宿タイプ

山形県のホテル・旅館 プール・設備

山形県のホテル・旅館 お風呂

山形県のホテル・旅館 プラン