山形県の宿[旅館・ホテル]を探す【2ページ目】

| 1| 2 31〜48件目(全 48件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

山形の中心、十日町角に位置し、オフィス街、ショッピング街に近く至便です。施設内容の豊富な格調高いホテルで、味ともてなしの心、落ち着いた居住空間を誇ります。

交通 JR山形新幹線山形駅より徒歩で7分

日本海が洗う波打ち際の湯野浜温泉は、古くから奥羽三楽郷(湯野浜、上山、東山)と呼ばれた代表的な名湯です。開湯は天喜年間(1053〜1058)と伝えられています。全客室から日本海を望むことが出来、晴れた日の落日は絶景と呼ぶ程に美しい光景です。夕食は、日本海の旬を取り入れた会席膳です。海辺の宿をごゆっくりご堪能ください。

交通 JR羽越線鶴岡駅より路線バスで40分

市内の中心部にあり観光やビジネスに最適です。山居倉庫や日本一の白鳥の飛来地スワンパークも歩いてすぐ!客室からは、鳥海山、最上川、日本海など様々な景色がお楽しみいただけます。

交通 羽越本線酒田駅より車・タクシーで6分

湯野浜温泉の中でも海岸道路に面する宿としては最古参の老舗旅館です。日本海の幸の浜べの会席膳と五つの風呂。純和風の客室が自慢です。新鮮で豊富な海の味覚と日本海に沈む夕日の美しさが旅情を深めます。

交通 JR羽越本線線鶴岡駅より車・タクシーで20分

JR山形新幹線米沢駅東口より徒歩3分。世界80ヶ国4300軒余を有するベストウェスタンチェーンのバジェットタイプ。男性専用大浴場完備。

交通 山形新幹線米沢駅より徒歩で3分

湯野浜随一の眺望を誇り、お部屋からの夕日の様はしばし時を忘れさせてくれます。「名物いろり料理」は、炭火で魚貝類を焼きながら召し上がっていただく料理で、朝にはつきたてのお餅が朝食の膳に供され、雑煮、きなこ、納豆もち等、約13種類の味で楽しめます。※「名物いろり料理」は事前予約必要。

交通 JR羽越本線鶴岡駅より路線バスで45分

日本夕陽百選の地、湯野浜温泉。松原越しに雄大な白砂の日本海、眺望絶景のホテルです。平成16年4月リニューアルオープンして松林に囲まれた露天風呂を新設しました。夕食はいろりスタイルのミニ会席と20品〜以上のできたてバイキングです。

交通 羽越本線鶴岡駅より路線バスで45分

海水浴場の砂浜と釣りの磯浜の接点に位置し、夕陽は神秘的な景観。海水浴場まで0分のロケーションです。眼下に海が広がる7階展望浴場(男女)1階岩風呂(入替制)では、2つの源泉から泉質の異なる温泉を引湯しております。お料理は日本海の幸がメインに、家族的サービスと安全第一をモットーとしています。

交通 JR羽越本線鶴岡駅より路線バスで35分

国道13号線に位置し、月山、又、朝日連峰を望め東に蔵王がそびえ、閑静な温泉地と、四季を通じて、直産の新鮮な果物と家庭的なサービスを心がけています。

交通 JR奥羽本線天童駅より車・タクシーで5分

JR山形新幹線米沢駅東口から徒歩10分、またお車ですと国道13号線沿いに立地し、アクセス抜群のホテルです。朝食は和洋バイキングを、夕食は花々亭にて居酒屋風メニューをご堪能頂けます。1Fには活性石人工温泉大浴場があり、疲れを癒してくれます。

交通 JR山形新幹線米沢駅より徒歩で5分

当ホテルの朝食は、和洋バイキングスタイルとなっており、健康志向に富んだ充実したメニューをご用意しております。1Fには、ラジウム人工温泉大浴場を男女別でご用意しております。お部屋は全室インターネット回線を完備しております。また、お部屋のテレビで150種類の映画が1000円で1泊見放題となります。ビジネスや観光で疲れた体をゆっくりと癒して下さい。

交通 羽越本線鶴岡駅より徒歩で1分

「海に浮かぶ宿」がキャッチフレーズのとおり、目前に日本海が広がる旅館です。屋上の露天風呂から望む日本海の大パノラマをお楽しみ下さい。

交通 JR羽越線鶴岡駅より送迎バスで25分

日本海に面し海水浴場が目の前にある。湯量豊富な温泉のあるリゾートホテル。美しい夕日がご覧になれます。旬の日本海の幸を作りたてを大切にした後出し料理で提供してます。特に鮮魚を食事処,宴会場で炭火焼きしてお出しする名物「浜焼き」はとても好評です。出羽三山他多くの観光地が近在しています。

交通 羽越線鶴岡駅より路線バスで45分

酒田ICから約10分、客室の窓からは出羽富士と呼ばれる名峰「鳥海山」、展望室からは日本海を望むことができます。お部屋はツインの洋間と和室が一部部屋となったゆったりサイズ。大浴場の温泉のほか、露天風呂やサウナで旅の疲れが落とせます。郷土料理と日本海の新鮮な魚介類を活かしたお料理と心のこもったサービスでお客様をお迎えいたしております。

交通 羽超本線酒田駅より路線バスで30分

将棋駒といで湯のふる里として有名な「天童」。山形のほぼ中央部に位置し、山形・仙台両市へのアクセスが良く、観光・ビジネスの拠点に最適です。スタッフ一同、心温まるサービスをモットーにお迎え致します。

交通 奥羽本線天童駅より徒歩で20分

山形自動車道酒田I.Cおよび酒田中央I.Cから約5km、10分程の所に位置し、お車でのアクセスに大変便利です。1Fにございます「旅人の湯」は、厚生労働省認可の医薬部外品、ラジウム温浴剤が溶かされた人工温泉です。新陳代謝を良くし、疲労回復に効果があります。観光、ビジネスで疲れた身体を当ホテルでお癒し下さい。

交通 羽越本線酒田駅より車・タクシーで10分

当ホテルは、1階に男女活性石人工温泉大浴場をご用意しております。手足をのばして、ごゆっくりと旅の疲れ、お仕事の疲れをおとり下さい。そして朝は、和洋食のバイキングメニューをご用意しております。メニュー数は35種類、お客様の健康を考え体にやさしいヘルシーメニューをご用意しております。

交通 JR羽越本線鶴岡駅より車・タクシーで10分
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他山形県のホテル・宿泊施設を探す」

山形県のホテル・旅館 お宿タイプ

山形県のホテル・旅館 プール・設備

山形県のホテル・旅館 お風呂

山形県のホテル・旅館 プラン