長野県の宿[旅館・ホテル]を探す【3ページ目】

| 1| 2| 3| 4| 5 61〜90件目(全 194件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

松本駅から徒歩7分、県下最大級の都市型ホテルであり、国際的コンベンションから大小会議・宴会まで対応できる設備を持ちながら、個々のお客様のニーズに応えられる各種レストランを備えたホテルです。また全客室でブロードバンドに対応しており、様々なビジネスシーンのサポートも充実しております。

交通 JR中央本線松本駅より徒歩で7分

白馬山麓、八方尾根、白馬五竜とおみ、白馬47へのアクセスが抜群。スキー・ボード、トレッキングに便利なホテル。白馬みそら野のブナの森に佇む安らぎに満ちた天然温泉リゾートです。

交通 大糸線白馬駅より送迎バスで7分

ホテル内に総合体育館を有し、バレー、バスケ等ができ、又、登山ルート、ハイキイングコース有ります。テニスコート、総合グランドも有ります。ゲレンデの中に位置し、リフト乗場より5mの近さです。鉄筋4F建てエレベーター2基。若者中心のボリュームたっぷりメニューが好評です。

交通 長野新幹線上田駅より路線バスで50分

雄大な八ヶ岳を背後に控え、自然との触れ合いを大切にする、長期滞在型のハイランド・リゾートホテルです。八ヶ岳ならではのお料理をご用意し、ホスピタリティ溢れるサービスでお客様におくつろぎいただきます。

交通 JR・小海線野辺山駅より送迎バスで15分

純和風の落着いた建物と美しい庭園、家庭的なサービスと旬の味を生かした手造り料理。

交通 中央(篠ノ井)線松本駅より路線バスで20分

長野県を代表する高原リゾート“蓼科"の中心に位置する「蓼科グランドホテル滝の湯」。美肌効果の高い良泉で、滝の湯川の四季折々の風景を眺めながら入る渓流露天風呂「棚湯」と信州の肥沃な台地で育った食材をふんだんに使った約70種類のバイキングで身も心も大満足。

交通 中央本線茅野駅より送迎バスで30分

中部山岳国立公園「上高地」の梓川の河畔に位置し、日本アルプスを一望できる絶好のロケーションは、春の残雪、初夏の新緑、秋の紅葉と四季折々の自然美が堪能できます。湯量豊富な天然温泉は、上高地を訪れる旅人や登山客の疲れを癒してきました。 山々を愛してやまないアルピニストと、美しい自然の楽園「上高地」を訪れるすべての方々に、いつまでも変わることのない「あたたかさ」でおもてなしさせていただきます。

交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで70分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分

北アルプス白馬連峰を一望できる素晴らしいロケーションは白馬随一、白馬三山やオリンピックジャンプ台を眺めながら2016年10月完成の「わらび平の湯」そして今まで通り「天神の湯」の新旧の二ヶ所の大浴場の温泉露天風呂でくつろぐことができます。旬の素材を生かしたバイキングもお楽しみいただけます。

交通 JR大糸線白馬駅より車・タクシーで5分

同一市内の上高地・乗鞍高原の中間に位置し、古来から効能の絶妙な温泉と素朴な自然環境で人気が高い。又、料理は新鮮な地のものと山川の肉魚の素材を生かし会席料理が好評。

交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より車・タクシーで50分

車山高原の中腹にあり、高山植物や花々が咲き誇る高台に建つリゾートホテル。八ヶ岳連峰を一望できる客室と開放的な露天風呂が自慢。

交通 JR中央本線茅野駅より路線バスで60分

長野県庁前に位置し、官公庁街の中心でもあり、国道18号、19号線からも一直線の好立地。パブリック、宴会場の設備も充実しており、ゴルフ、スキー、観光の基地に最適なシティホテルです。2006年4月11日、南館客室全面リニューアルオープン。

交通 JR線長野駅より徒歩で20分

人里離れた田舎の温泉。自家栽培の米・野菜を用いた郷土料理と手打ちそばが自慢です。四季折々の彩りの中のんびりとお過ごしいただける宿です。

交通 JR飯山線戸狩野沢温泉駅より送迎バスで5分

奥志賀高原ホテルは、日本最大のスキーエリア志賀高原の最北端に位置しています。ホテルは標高1500m、リフト頂上にある稚児池は標高2000mに位置しています。12月中旬から5月の連休明けまでスキーが出来、夏は涼しく天然のクーラーの中でゴルフやテニス、サイクリングにフィッシングが楽しめます。

交通 長野・北陸新幹線長野・飯山駅より路線バスで100分

都心から70分の恵まれたエリアにコンテンポラリーなデザインとリゾート感あふれる色調のインテリアが印象的な全68室の客室を有し、開放的な空間「グリル&ダイニングG」では、料理長が吟味した地元食材を豪快にグリルし提供いたします。この他にも「白糸の滝」を思わせる露天風呂やスパも備え、快適な軽井沢の旅をお届けいたします。

交通 北陸新幹線軽井沢駅より車・タクシーで10分

標高1600mの高原に位置し、スキー場に囲まれた、ロケーションです。又、春夏は登山、ハイキングの玄関口ともなります。パブリックが広い施設として好評です。食事に重点を置き、眺望の素晴らしい最上階のパノラマ食堂が自慢です。

交通 長野電鉄線湯田中駅より路線バスで56分

北志賀高原小丸山スキー場の直営ホテルとして北志賀地区を代表するホテルです。

交通 JR長野新幹線長野駅より車・タクシーで60分

標高1500m、志賀高原の中心地蓮池にあり、アクセス良好、自然保護センター、オリンピック記念館、郵便局、バス停へ歩いて2分〜5分。単純硫黄泉が疲労回復、関節痛、筋肉痛など健康増進に効果あり。道路沿いの地上5F建、遠くアルプス連峰が望め洋室、和室、高原風メゾネットルームと3タイプ。温もりと快適さを提供する山荘風ホテル。

交通 長野電鉄湯田中線湯田中駅より路線バスで35分

白馬八方の中心にある、家庭的な暖かな和風旅館です。決して大規模な旅館ではありませんが、小さいからこそできるキメ細かい対応ができます。登山、自然探索、スノースポーツ、合宿等のアウトドアの拠点にどうぞ。

交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで5分

志賀高原の高峰横手山麓に位置し、夏はハイキングの起点として、テニスのメッカとして、冬はスキーのメッカと四季を通じて楽しんでいただけます。天然の硫黄温泉はスポーツの疲れをまた、旅の疲れをいやしてくれます。

交通 長野電鉄線湯田中駅より路線バスで40分

客室はツインルーム97室、そしてスイートルーム3室の合計100室。全てのお部屋からゲレンデが望めます。

交通 長野新幹線線JR長野駅より路線バスで90分

四季折々の自然が造り出すドラマを客室から、レストランから、お客様に感じとっていただけるホテルです。暖かなおもてなしで快適さをサービス致しております。食事は朝食・夕食共にバイキングです。又、スキー場は徒歩0分。館内にはコンビニもございます。

交通 長野新幹線長野駅より路線バスで80分

ドアを開ければ、そこはゲレンデ。ゴンドラ・リフト乗場は目の前です。広いゲレンデを見ながらのランチ、そしてナイターのカクテルライトを楽しみながらの美味しい夕食も魅力です。また、館内には、落ちついた雰囲気のティーラウンジ、そして売店と充実した設備が揃っており、ファミリーにも大好評です。

交通 長野新幹線長野駅より路線バスで80分

古くより、城下町松本の奥座敷として、多くの文化人や歌人が愛でた名湯浅間温泉。その開湯は古く、今から一千年も前といわれています。湯けむりのぼる湯坂に佇む静保庵小柳は、江戸 貞享の昔から今日まで300年余り、お客様をお迎えしてまいりました。その心を伝承し、新しい日本の宿を目指してまいります。

交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

志賀高原焼額山(標高2,009m)の斜面に、ロングコースが広がる志賀高原焼額山スキー場。バラエティーに富んだコースで、爽快な滑りを存分にお楽しみいただけます。アフタースキーは、志賀高原プリンスホテルでくつろぎのひとときをどうぞ。スキーコースに面した南館です。

交通 長野新幹線JR長野駅より路線バスで90分

スキーと高山植物と温泉の白馬八方。北アルプス白馬連峰の麓に位置する当館は、八方温泉と塩の道温泉の2種類をお楽しみいただけます。またお料理もお箸で召し上がる白馬産自家食材も使ったコース料理が自慢です。

交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで5分

和・洋を巧みに取り入れ、洗練された客室は、俗世を離れ、おおらかな時の流れを感じます。自然の景観を楽しみながら…また、アミューズメント施設も充実したアルパインリゾート「白馬樅の木ホテル」で、心豊かなひとときをお過ごしいただけることと、自負しております。

交通 大糸線白馬駅より車・タクシーで5分

白馬の大自然に囲まれたリゾートホテル。温泉につかってのんびりお過ごしください。夕食付プランでは信州の食材を使用した特製コース料理をご用意しております。五竜高山植物園やスキー場はもちろんの事、八方尾根や栂池自然公園への観光拠点、黒部ダム観光の際により道など様々な形でご利用下さいませ。

交通 JR大糸線神城駅より徒歩で20分

温泉街の南端に佇む純和風全8室の宿。客室はすべて部屋の名にちなんだ調度品や内装で日本庭園を望む情緒豊かな造り。全8室の内5室に客室露天風呂も設置。風呂はその他岩造りと桧造りの2つの露天や2つの内湯などがあり、さらに広々とした貸切露天も好評。館内の湯はすべて源泉かけ流しの硫黄泉。食事は旬の素材を生かした懐石料理。

交通 しなの鉄道線戸倉駅より車・タクシーで8分

ホテルモルシャンは「朝の(モルゲン)輝き(シャイン)」と言う名のホテル。白を基調としたシンプルで清潔感溢れる室内。ホテルカラーであるモルゲンブルーとシャインピンクでコーディネートされています。松本駅から徒歩2分。信州の観光の拠点として有意義にご利用いただけます。

交通 JR中央線松本駅より徒歩で2分
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他長野県のホテル・宿泊施設を探す」