下関・宇部の宿[旅館・ホテル]を探す【1ページ目】

1 1〜10件目(全 10件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

心温まるおもてなしと「地産知食」をめざした「食」を中心に「健康」「遊び」「ふれあい」と「笑顔が広がる」森のリゾート。館内は高級感漂う大理石のロビーが広がり、その向こうに常盤湖や宇部市街、好天時は瀬戸内海、遠くに九州を望む。

交通 宇部線床波駅より車・タクシーで10分

緑と彫刻の町宇部市の繁華街に位置し、山口県内トップの本格的シティホテルとしてビジネス・ゴルフ・観光にと県内外幅広く人気をいただいております。

交通 JR宇部線宇部新川駅より徒歩で5分

別館客室は、2011年3月に全室リニューアル完了いたしました。シモンズ製のベッド、ロフテーの快眠枕などホテルライフをサポートするさまざまな設備や備品にもこだわり、より快適な居心地、眠り心地を追及いたしました。宇部市の中心地に位置し、山口宇部空港から車で15分、JR宇部新川駅からも徒歩で数分と交通至便です。

交通 宇部線宇部新川駅より徒歩で5分

山陽自動車道宇部インターチェンジより車で約18分。JR小野田線妻崎駅より徒歩で約11分。朝食バイキング無料サービス・大浴場完備・平面自走式駐車場100台・立体自走式駐車場42台(先着順・無料)・全室Wi-Fi接続可能・全室加湿機能付き空気清浄機設置。ビジネスから観光、レジャーやイベントまであらゆるシーンでご利用ください。

交通 JR小野田線妻崎駅より徒歩で11分

五つの海が出会う街下関ならではの海の幸。ふく・うに・くじら・旬の海の幸。下関伝統の調理法で一瞬一瞬を大切にお客様のご満足のためにお運びいたします。幾千年変わらず流れる海峡の景色は、そこに佇み見ているだけで元気になれる。海峡の岩盤から染み出す海水風呂はお肌も心もリフレッシュ、日頃の疲れを癒してくれます。

交通 山陽新幹線新下関駅より車・タクシーで15分

関門海峡を目の前に臨み、市中心部に位置し、観光・ビジネスのアクセスに便利なシティホテル。海響館(水族館)、唐戸市場へは徒歩3分。門司港レトロへはホテル前発着の船で約5分です。

交通 JR山陽本線下関駅より車・タクシーで5分

海峡と歴史の町下関、水族館・カモンワーク・赤間神宮・唐戸市場の中心地にあり全て徒歩約10分圏内の好立地。関門海峡は1日に約700隻もの船が行き交い、朝夕と美しく表情を変え、癒しと感動を与えてくれます。

交通 JR山陽本線下関駅より車・タクシーで5分

“安くて便利”下関駅前徒歩1分のビックな都市型エコノミーホテルです。きれいな客室に、幅広いセミダブルベットで、ごゆっくりと快適におくつろぎいただけます。

交通 JR山陽本線下関駅より徒歩で3分

種田山頭火の名を頂いた露天風呂で安らぎのひとときをお過ごし頂いた後、夕食は地元響灘でとれた新鮮な魚貝類を中心とした会席料理をお楽しみ下さい。 貸切バス事業部もあり、ホテル1泊2食と観光地周遊をセットにしたご利用も出来ます。(緑ナンバー登録)

交通 JR・山陰本線川棚温泉駅より送迎バスで5分

「北長門海岸国定公園」に位置し、15000坪の庭園の前に広がる海の眺めのすばらしさは外に例がありません。新鮮な材料の料理もホテル独自の料理法にて大好評です。部屋は全て海に面し、露天風呂からの夕陽の眺めは抜群です。

交通 JR山陰本線線阿川駅より送迎バスで8分
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他下関・宇部のホテル・宿泊施設を探す」

下関・宇部のホテル・旅館 お宿タイプ

下関・宇部のホテル・旅館 プール・設備

下関・宇部のホテル・旅館 お部屋

下関・宇部のホテル・旅館 食事

下関・宇部のホテル・旅館 プラン

こちらも検索されております

山口県内の他のエリアから探す

下関・宇部のJRセットプランから探す

山口県の旅行特集から探す

山口県の観光情報