八代・人吉の宿[旅館・ホテル]を探す【1ページ目】

1 1〜5件目(全 5件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

日本三大急流球磨川畔に位置し、木の温もりを感じる和風造りの宿。

交通 JR肥薩線人吉駅より徒歩で12分

人吉温泉発祥の宿の誇りともいえる3本の温泉源から湧出する温泉は、美肌効果の高い「ナトリウムー炭酸水素塩泉」。それぞれ3つの浴場へは源泉そのままのかけ流しで注がれます。創業100年の歴史を歩み、北原白秋・斉藤茂吉等の文化人に愛された宿です。近年自家や菜園を興し、安心出来る食材のご提供に努めています。

交通 JR肥薩線人吉駅より送迎バスで7分

相良藩の旅籠屋として江戸時代創業。皇室及び多くの著名人にご利用いただき、その歴史を記す展示コーナーを設置しております。市内中心部に位置し便利な場所です。加水加温なしの源泉100%かけ流し美肌の湯は温泉ツウの方から喜ばれております。全客室からは雄大な日本三大急流球磨川と相良家の歴史を記す人吉城址を一望できます。旬の食材を活かしたお料理でおもてなし致します。

交通 肥薩線人吉駅より車・タクシーで4分

日本名湯百選と日本夕陽百選に選ばれている「湯の児温泉」。不知火海に面した絶好のロケーションに建つ、全室オーシャンビューの「自由に気ままな宿」がテーマのリゾートホテル。

交通 九州新幹線新水俣駅より車・タクシーで15分

虎退治で有名な加藤清正、元首相細川護熙の先祖である細川氏が治め、熊本の中でも要塞の地として栄えた歴史ある町です。熊本市内、また鹿児島へのアクセスとしても大変便利ですので、ビジネス・観光の拠点としてご利用くださいませ。

交通 九州新幹線新八代駅より車・タクシーで10分
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他八代・人吉のホテル・宿泊施設を探す」

八代・人吉のホテル・旅館 ビジネス

八代・人吉のホテル・旅館 お宿タイプ

八代・人吉のホテル・旅館 プール・設備

八代・人吉のホテル・旅館 お部屋

八代・人吉のホテル・旅館 食事

八代・人吉のホテル・旅館 プラン

こちらも検索されております

熊本県内の他のエリアから探す

八代・人吉のJRセットプランから探す

熊本県の旅行特集から探す

熊本県の観光情報