那覇の宿[旅館・ホテル]を探す【1ページ目】

1 2 1〜30件目(全 47件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

東シナ海を一望する古都首里の高台に位置しているため、ホテルを中心に、琉球王朝のなごりを留める史跡廻りや伝統工芸の工房廻りが徒歩で楽しめる距離に散在しています。(首里城まで徒歩で約10分)また、20階建ての、最上階バーラウンジからの夜景は素晴らしく、さらには本場広東料理がお楽しみ頂ける中華レストランはお勧めです。500台収容駐車場完備。高速那覇インターまで車で10分の好位置です。

交通 沖縄都市モノレール線儀保駅より徒歩で15分

沖縄観光の目玉ともいえるエキサイティングなショッピングエリア・国際通りに位置し沖縄を120%満喫できるシティーホテルです。おくつろぎいただく館内には和洋中専用レストランやバー、宴会場等を備え、多種多様なの機能を持ったホテルです。

交通 モノレール線牧志駅より徒歩で3分

造波プール・ショッピングモール・レストランシアター等のシティリゾート機能をフルに生かしたホテル。又、地下800mから41℃の温泉を利用した大浴場に露天風呂そしてサウナルームにクアプール、優雅と気品をコンセプトとし、1人1人のお客様と大切におもてなし致します。

交通 那覇空港より車・タクシーで7分

県都那覇において、都市型リゾートをコンセプトにヒーリング空間を提供してまいります。日本料理・西洋料理・中国料理に加え、琉球料理やバーベキュー(季節運営)など多彩な食を提案致します。また、空港及び国際通り・新都心への利便性に加え、各離島航路の拠点としてあらゆるニーズに対応できる都市型リゾートホテルを目指して参ります。

交通 ゆいレール線美栄橋駅より徒歩で15分

琉球王朝文化の面影を今に伝える街、首里にある白亜のホテルです。高台から見おろす景色とおいしい料理。そして、心やすらぐ雰囲気でお待ちいたしております。首里城公園まで徒歩15分。首里城正殿、金城町の石畳、龍潭(りゅうたん)の遊歩道などを散策されながら、歴史のひもとく旅をお楽しみ下さい。!

交通 ゆいレール線首里駅より路線バスで15分

那覇の中心部にありながら、市街地の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気のシティホテル。数々の実績に培われた確かなサービスとモダンな空間で、沖縄の旅を演出します。

交通 モノレール線壺川駅より徒歩で10分

空港へも、那覇の中心地へも車で10分と 便利な場所に位置し、那覇港を臨む389室936名収容の客室と1,500名が収容できる大宴会場に中小14の宴会場があります。また和食・中華・鉄板焼・郷土料理のレストランをかねそなえ多種・多様なサービスをご提供致します。

交通 那覇空港より車・タクシーで15分

那覇空港から車で7分。モノレール旭橋駅から徒歩3分の利便性。ビジネスや沖縄観光の拠点としてご利用いただけますよう機能性と清潔さにこだわった客室をご用意しております。また和洋のメニューが揃うレストラン「オリオン」とマルチ対応できる7タイプの宴会場も備え幅広くご利用いただけます。

交通 那覇空港より車・タクシーで7分

那覇市の中心に位置し、メインストリート、国際通りまで徒歩3分、観光、ビジネス等の、キーステーションに最適です。大浴場で旅の疲れを癒して頂いただき、7つのルームタイプがラインナップしたお部屋で快適な眠りをお約束します。

交通 沖縄都市モノレール線県庁前駅より徒歩で2分

閑静な住宅地の高台にあり、那覇市のメインストリート国際通へも車で約5分と近くです。客室からは、泊大橋の後方東シナ海に沈む夕日、那覇の夜景も御覧になれます。室内は35uと広々としており、さらに、総大理石仕上げのバスルームでは充分に旅の疲れをいやしていだだけると思います。洗練を知り尽くしたスタッフのひとり1人が訪れる方を心から笑顔でお迎えします。

交通 那覇空港より車・タクシーで20分

那覇空港から車でわずか15分。レジャーにショッピングに沖縄観光の拠点として最も便利。ホテル周辺には徒歩で散策できる施設(波之上宮、中国式遊園:福州園、対馬丸記念館)や市内唯一の市民ビーチ「波之上ビーチ」も歩いていけます。駐車場100台と、レンタカーでも安心です。

交通 那覇空港より車・タクシーで15分

空港や国際通り、モノレール駅に近く、利便性の高い那覇の中心地に位置しながら、国際58号線から1歩中に入るため、喧騒から離れた静かなステイ時間をお約束致します。館内にあるレストラン「ダイニング ボルドー」、「和琉料理 四季」では、地元の食材を利用した当ホテルならではのオリジナル料理がご利用いただけます。

交通 沖縄都市モノレール線旭橋駅より徒歩で2分

モノレール牧志駅下車徒歩0分、国際通り沿いのこの上ない好立地で皆様をお迎え致しております。

交通 沖縄都市モノレール線牧志駅より徒歩で0分

躍動する県都那覇市の中心にありながら、リゾート感覚を味わうことのできるシティホテルです。ホテル3階の中央アトリウムは解放感に満ちており、やすらぎのひとときをグレードアップします。

交通 那覇空港より車・タクシーで20分

2016年6月メインタワーOPEN!メインストリート国際通りにある商業施設ハピナハに隣接する本格的なシティホテル。駐車場も広く閑静で国際通りまでは徒歩1分の立地でフリータイムを存分に生かせます。お食事の和琉会席は特に定評があります。県内最大級の別館大浴場には天然温泉をはじめ3種のサウナに各種ジェットバス等、13種類の楽しいお風呂を完備しております。(要別途料金)

交通 沖縄都市モノレール線美栄橋・牧志駅より徒歩で5分

那覇のメインストリート国際通りまで徒歩約30秒、モノレール県庁前駅まで徒歩約6分の所に位置し、ビジネス、観光に最適です。全室インターネット接続可能で、パソコンの貸し出しもしております。

交通 ゆいレール線県庁前駅より徒歩で6分

那覇市のメインストリート国際通りと古都首里の中間点に位置し、観光、ショッピングの拠点として最適です。又、中庭には亜熱帯植物が生茂り南国情緒を満喫できます。いつもアットホームな雰囲気でお客様をお迎え致します。

交通 モノレール線安里駅より徒歩で7分

空港からモノレールで県庁前駅徒歩4分、沖縄県庁、沖縄県警真向かい、国際通り徒歩3分とわかりやすく比較的静かで便利な場所にございます。那覇市内では珍しい無料大浴場、無料サウナ(男性のみ)を設けており疲れた体を癒してください。また無料高速インターネットコーナーもご自由にご利用頂けます。観光、ビジネスの旅に、便利で快適なひとときをホテルチュラ琉球でどうぞ。。

交通 ゆいレール線県庁前駅より徒歩で5分

那覇の中心に位置するホテルサンパレス。モノレール「県庁前」駅徒歩1分。「国際通り」徒歩3分、ビジネス・観光に便利なロケーションです。沖縄ロハススタイルをコンセプトに「人にやさしい」「環境にやさしい」「郷土にやさしい」がキーワード。沖縄を感じる備品、植物が、旅の雰囲気を演出します。人気の朝食は、沖縄のお母さんたちがつくる沖縄料理を中心としたバイキング。気さくな沖縄人のスタッフが皆さんの沖縄旅行のお手伝いをします。

交通 ゆいレール線県庁前駅より徒歩で1分

那覇市のメインストリート「国際通り」に面し、モノレール牧志駅より徒歩3分の好立地にあります。ビジネスに観光にそしてショッピングに最適で個人、団体どちらにも対応出来るシティホテルです。

交通 モノレール線牧志駅より徒歩で3分

ゆったりした南国の空気に初めて出会う美らホテル。ブーゲンビリアの花が今にも香りたつような至福のひと時をお過ごし頂けます。明るい太陽の日差しをイメージしたデザインの客室は、心安らげるくつろぎの空間。最高の檜を使用したスパでトリートメントを楽しんだ後は夜景を眺めながら最上階のバーでグラスを傾けてみては。国際通りまで徒歩15分、空港やDFSからモノレールで10分の旭橋駅に位置し、アクセスも抜群です。

交通 モノレール線旭橋駅より徒歩で5分

国際通り中央に立地するカジュアル&スタイリッシュなホテル。表通りの喧騒からは想像できない深い安らぎに満ちた空間を提供いたします。また観光客に人気の牧志公設市場やビジネス街久茂地ならびに県庁等へも徒歩圏という絶好のロケーションです。

交通 モノレール線牧志駅より徒歩で8分

日本最南端の駅 赤嶺駅に隣接しており空港駅へ約3分、市内中心地へ約10分といった位置にあります。ビジネス、観光といった幅広いニーズに対応出来るリゾート感覚のホテルとなっています。又1Fには郷土の素材を使って楽しめるレストラン「琉旬彩食 土煌」も併設しております。

交通 ゆいレール線赤嶺駅より徒歩で1分

琉球の伝統である礼を守る心、守礼の心をかかげ、お客様に快適さと心地良さを提供できるようなサービスに努めます。那覇の中心、国際通りに位置し、観光にビジネスに最高なロケーションでお客様を迎い入れます。

交通 モノレール線牧志駅より徒歩で3分

那覇空港より車で約7分(海そらトンネル利用)。無料駐車場完備。市内唯一のビーチ「波の上ビーチ」も徒歩圏内。

交通 ゆいレール線旭橋駅より徒歩で15分

県庁や国際通りに近く、ビジネスや観光の拠点として最適です。朝食バイキングでは沖縄の手作り料理を豊富に取り揃え、日替り和・洋食を準備しております。9階には活性石人工温泉大浴場もあり、お仕事や旅行の疲れを癒して下さい。

交通 モノレール線旭橋駅より徒歩で3分

アーバンリゾートを象徴するオフィスビルが立ち並ぶ国道58号線沿いにたたずみ那覇の中心に位置する好立地。那覇空港から約4、5km、モノレール美栄橋から徒歩で約5分、泊港まで徒歩で約1分とアクセスも良く、国際通りも間近に控えビジネス、観光の拠点として最適です。

交通 沖縄モノレール線美栄橋駅より徒歩で5分

那覇シティ観光に最高のロケーション!那覇空港より14分(ゆいレール利用)。美栄橋駅2分。ビジネスにも最適です。リッチモンドホテルは、人と自然にやさしい常にお客様のために進化するホテルを目指しています。

交通 ゆいレール線美栄橋駅より徒歩で2分

モノレール県庁駅前より徒歩2分、国際通りの入口に立地する、ビジネスにも観光にも便利な抜群のロケーション。沖縄らしさをさりげなく演出したモダンクラシックな建築とインテリアが目を引きます。さらにプライバシーとセキュリティに配慮したカードキーエレベータを採用。落ち着いた雰囲気をお作り致します。

交通 沖縄都市モノレール線県庁前駅より徒歩で2分
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他那覇のホテル・宿泊施設を探す」

那覇のホテル・旅館 お宿タイプ

那覇のホテル・旅館 お風呂

那覇のホテル・旅館 お部屋

那覇のホテル・旅館 食事

こちらも検索されております

沖縄県内の他のエリアから探す

那覇のJRセットプランから探す

沖縄県の旅行特集から探す

沖縄県の観光情報