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お問い合せ

<お知らせ>新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴いまして、弊社ホームページ管理箇所の出勤日数が最小限の体制となっているため、
問合せフォームの返信に3〜5日要することがあります。
申込済の旅行については取扱いの予約センター・支店のページを参照のうえご連絡をお願いいたします。
必ずお申込みの支店の詳細ページをご参照ください。
>日本旅行支店一覧(都道府県別)
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>レンタカーは出発店舗の営業時間に直接お電話ください。

旅行に関するお問合せ

商品別お問合せ先 ※商品によってお問合せ先が異なります。


※異なるカテゴリーのお問合せについてはお答えしかねます。予めご了承ください。

ホームページへのご意見、ご感想、お問合せ

日本旅行ホームページの掲載内容についての「ご意見」「ご感想」「お問合せ」はホームページ管理箇所(本社ICT営業推進部)宛にご連絡ください。

利用中にエラー等が発生した場合は、以下について明記の上ご連絡ください。状況を確認の上ご回答します。
  • ・エラーが表示された日時
  • ・エラーが表示されるまでの経緯
  • ・検索いただいた旅行プラン名(コース名)又は宿泊施設
  • ・表示されたエラーメッセージの内容
  • ・お使いのパソコンの環境とバージョン(「IE8」「Firefox7」など)
お問合せの内容によってはご回答までに時間をいただく場合や、回答できかねる場合もございますので、ご了承ください。

■メールでお問合せいただく前に、もう一度ご確認ください。

【1】予約前のお客様(プラン内容、予約、支払い方法等についてのご質問)
⇒⇒⇒お近くの予約センターにお問合せください。
※JRコレクションおよびwebコレクションプラス、赤い風船JRじゃらんパックを除く
⇒⇒⇒「よくあるご質問Q&A」をご一読ください。

【2】予約済のお客様
⇒⇒⇒取扱店舗にお問合せください。
>>取扱店舗の確認方法

商品内容や予約内容の確認以外の日本旅行ホームページに関するご質問は、下記メールフォームにてご連絡ください。

日本旅行ホームページ管理箇所 (本社ICT営業推進部) 宛
のメール送信はこちら(同意画面)

営業時間:月〜金曜日9:45〜17:45
(土・日曜、祝日、年末年始 休業)

お電話でのお問合せは承っておりません。

日本旅行へのご不満・ご意見・個人情報の取扱い

日本旅行への「ご不満」「ご意見」「個人情報の取扱い」についてはお客様相談室にて受付いたします。

お手数でも以下について明記の上ご連絡ください。
  • ・ご利用いただいた弊社支店名(取扱店舗名)
  • ・お申込いただいたツアーコース名又はプラン名(ご宿泊施設名)
  • ・ご出発日(ご宿泊日)
  • ・お客様のお名前
  • ・連絡先ご住所・お電話番号
お知らせいただいた内容を詳しく調査し、原則として担当箇所より電話・書面・メール等にてご連絡いたします。 お問合せの内容によってはご回答までに時間をいただく場合や、回答できかねる場合もございますので、ご了承ください。

※Go To キャンペーンの最新情報や地域共通クーポンについてはこちらを参照ください。
※東京ディズニーリゾートギフト観光券についてはこちらを参照ください。
※日本旅行ギフトカードについてこちらを参照ください。

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