※払戻申請はバスの取消ではございません。払戻申請の前にバス会社または工房サポートセンターまで取消のご連絡をいただきますようお願い致します。
払戻申請の仕方【当日電話キャンセルの場合】
(1)乗車前までにバス会社または工房サポートセンターへキャンセルの連絡をする。
(2)乗車日当日にバスぷらざマイページに表示される「払戻申請」より手続きを行なう。
(3)払戻申請後、バスぷらざ事務局で予約取消を確認次第、ご利用いただいたカード会社へ払戻対応を行なう。
(4)カード会社から送付されるご利用明細書にて返金を確認いただく。
※カード会社の締め日、振替日によっては、払戻がご利用日の翌月または翌々月になる場合がございます。
払戻申請の仕方【当日不乗証明書・再購入証明書を受け取られた場合】
(1)乗車前までにバス会社窓口またはバス乗り場へ行き、不乗証明書または再購入証明書
(乗車票を忘れられた場合はチケットの再購入となります)を受け取る。
(2)受け取った証明書を郵送
不乗証明書&再購入証明書送付先
〒332-0012 埼玉県川口市本町3-2-22 工房サポートセンター(株式会社工房)まで
(3)バスぷらざマイページより「払戻申請」の手続きを行なう。
(4)各種証明書を確認次第、ご利用いただいたカード会社へ払戻対応を行なう。
(5)カード会社から送付されるご利用明細書にて返金を確認いただく。
※カード会社の締め日、振替日によっては、払戻がご利用日の翌月または翌々月になる場合がございます。