大阪発 感動の宝石箱 ヨーロッパ
4/49

ffの2航空機寄託手荷物遅延等費用航空機遅延費用(6月出発以降)安心コール保険保険金額10万円金額2万円保険24時間365日対応の「日本語安心サービス」万一の場合(急なご病気、怪我、ロストバゲージ)でも、海外旅行保険が付いているので安心です。治療・救援費用と賠償責任を補償!金額5千万円治療・救援費用保険金額1億円賠償責任(4・5月出発は1億円)●最寄りの提携医療機関のご案内・ご予約及びキャッシュレス治療提供●各種トラブルがあった際、電話による通訳●ご自宅・親族へのメッセージ伝達サービス●パスポートやクレジットカードの損失の際、手続の方法の案内損保ジャパン日本興亜「日本語安心サービス」をご用意しています。急なおケガや病気はもちろんのこと、パスポート紛失など旅先でのあらゆるアクシデントでお困りの時にご利用いただけます。24時間365日体制でお客様からのご相談に日本語でお応えします。詳しくは最終日程表でご確認ください。※ ご案内できるのは、気候、服装、通貨、治安など滞在中の注意事項や、出入国の手続き、ツアーの一般的な内容などになります。ツアーの空席照会、予約状況などはご案内できません。※ お申込みのご旅行代金、追加手配などにつきましては、旅行お申込みの店舗にご相談ください。※通話料・通信料はお客様負担となります。※ 旅プロ相談メールのお問合わせは「件名」の欄に、ご出発日、8桁のツアーコード、お名前を下記の入力方法でご入力ください。例)2019年4月1日、ツアーコード90000000、日旅太郎※ 「現地発着プラン」は対象外となります。※ 左記保険の詳しい内容はhttp://www.nta.co.jp/kaigai/information/hoken/をご覧ください。※ 付帯される海外旅行保険の補償内容をご確認のうえ、別途お客様の必要に応じて海外旅行保険にご加入ください。※ 当パンフレットにお申し込みのすべてのお客様が対象となります。(日本から旅行に参加されない場合は対象外となります。)※ ご旅行開始前に発病した疾病は補償できません。※ 付帯される海外旅行保険の旅行期間とは、募集型企画旅行期間と同一期間になります。款に基づいて補償されます。※ 当社が引受保険会社と別途契約する海外旅行総合保険約添乗員が関西空港出発から関西空港帰着まで(一部コースは羽田空港出発から羽田空港到着まで、もしくは現地のみとなります。)同行してお世話いたしますので、安心してご旅行をお楽しみいただけます。ご出発の5〜2日前までに、お申込みのツアーに同行させていただく担当添乗員が、ご挨拶を兼ねてお電話いたします。ご質問、ご希望など、どんなことでもお気軽にお尋ねください。※代表者の方のみへの連絡となります。※ご不在で連絡がつかない場合はご容赦ください。 ※「現地発着プラン」にご参加の方は、日本にご在住の代表者の方のみへの連絡となります。旅の情報デスク・旅プロ相談メール共通のご案内サービス期間 2018年1月8日(火)〜2019年11月29日(金) 受付時間(お電話) 月曜日〜金曜日 午前11:00〜午後5:00()お電話でのお問合わせは、土・日・祝日及び12月31日〜1月3日を除きます。メールでのお問合わせは上記期間は翌日以降のご回答となります。添乗員が海外用Wi-Fiルーターを持参しますので、スマートフォンなどのモバイル端末をご利用いただけます。インターネットを検索したり、旅先で撮った写真をSNSにアップしたりと、高額請求の心配なく旅の楽しみが広がります。※ ご利用に関しましては、原則9時〜17時の添乗員が同行する団体行動中とさせていただきます。また、時間内でも安全管理上、ご使用いただけない場合があります。※ ツアーご参加の皆様で1台のルーターを共有いただきます。超高速データ通信ですが、ルーターへの同時接続は最大14台までとなり、データ通信許容量が限度に達した場合は低速化いたします。また、現地事情により使用できない場合があります。ベテラン添乗員がお電話でご質問にお答えする「旅の情報デスク」を設置しております。気候、服装、通貨など現地のことでわからないことがありましたら、お電話ください。ベテラン添乗員が親切、丁寧に現地情報をお答えします。万一の場合にも対応できるよう添乗員はスマートフォンを持っています。番号をお知らせしますので自由行動時も安心です。さらにSNSの環境をお持ちの方は添乗員との連絡が簡単便利です。(一部地域を除きます)※ 通信・通話に関しましては、原則9時〜17時とさせていただきます。また、通話料・通信料はお客様負担となります。※ お客様及び留守宅からの個人的な使用についてはお断りしております。SNS利用などのご注意・ご案内事項は現地にて添乗員よりさせていただきます。気候、服装、通貨など現地のことでわからないことがありましたらお気軽にメールでご相談ください。ベテラン添乗員がお答えいたします。「日本語安心サービス」の内容(一例)2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査において日本旅行は旅行業種で顧客満足度第1位を獲得!!※2018年度JCSI (日本版顧客満足度指数) 第4回調査による日本旅行では顧客満足度をはじめ、知覚品質、推奨意向、ロイヤルティで第1位を獲得しました。〈評価基準〉●顧客満足…利用して感じた満足の度合い●知覚品質…実際にサービスを利用した際に感じる、品質への評価●推奨意向…利用したサービスの内容について、肯定的に人に伝えるかどうか●ロイヤルティ…今後もそのサービスを使い続けたいか、もっと頻繁に使いたいかなどの再利用意向JCSI調査は、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会が2009年度から実施している、日本最大級の顧客満足度調査です。サービス産業の生産性をはかるうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。https://www.service-js.jp/グエル公園/イメージグエル公園/イメージ感動と満足の旅をサポート。「安心」で快適なご旅行をを行行を旅の情報デスクを設置しています。☎06-7664-8241全コース、経験豊かな添乗員が同行!ご出発前もご旅行中も安心です。海外旅行保険が付いているので安心して旅行が楽しめます。同行添乗員からの「安心コール」で出発前も安心です。現地に精通した添乗員による旅行説明会を開催いたします。(予約制・参加無料P11参照)添乗員が海外用Wi-Fiルーターを持参します。ご出発前の安心サポートご旅行中の安心サポート添乗員はスマートフォンを持っているので安心です。24時間365日対応の「日本語安心サービス」をご利用いただけます。旅プロ相談メールをご利用いただけます。[email protected]ベストベストベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベストススベベベスベベベベベベベベベベベベベベ安心旅安心旅

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る