航空+宿泊 よくある質問
最近よくある質問
- iphone・アプリでエラーになる。ログインできない。
- 「宿泊を追加する」ボタンが見つかりません。
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】
- マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。
- 3Dセキュアとは
- マイページから予約の変更はできますか?
- クレジットカード決済予約を取消した場合、返金はいつですか?
- 利用便はいつ頃確定しますか?
- 事前に座席指定はできますか?
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。
- 海外に在住していますが、予約をすることは できますか?
- 「禁煙」「喫煙」と明記がない場合、禁煙ルームではないのですか?
- マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。
- マイページ会員名と違う名前での予約はできますか?
- 利用できる支払方法は?
- ギフトカード、ギフト旅行券での支払いはできますか。
- 領収証の発行は?
- 受付完了メールが届かない場合は。
- 【 災害・台風・大雪など 】フライトが欠航した場合はどうしたらよいでしょうか。
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