航空+宿泊 よくある質問
3. マイページ登録
会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。 [No.1259218]
パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。 [No.1205279]
会員登録は必要ですか? [No.1199472]
マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。 [No.1199114]
マイページの使い方は? [No.1199115]
マイページ会員名と違う名前での予約はできますか? [No.1199116]
会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか? [No.1199117]
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。 [No.1259218]
○<日本旅行>メールアドレス確認 のメールが届いているとき
⇒メールの「登録URL」をクリックすると登録画面に遷移します。
○<日本旅行>メールアドレス確認 のメールがないとき[email protected]」から着信できる設定をしたうえで、
3時間以上経過後、再度新規会員登録のメールアドレス確認の画面から操作していただく必要があります。
<日本旅行>メールアドレス確認 の登録URLの有効期間は、送信から3時間です。
- パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。 [No.1205279]
ドメインを指定したメール受信・拒否設定されている方は、メールが届かない場合があります。
お手数ですが[email protected]」からのメールを受信するように設定の変更後、再度仮パスワード申請をお願いいたします。
アドレスを変更した場合には仮パスワードのメールが届きません。
お手数でも新規会員登録または会員登録しないで申込みできるプランは
会員登録しない申込みでお試しください。
- 会員登録は必要ですか? [No.1199472]
- 海外ツアー・国内ツアーのご予約には会員登録が必要です。
照会のみであれば登録の必要はございません。また、入会金・年会費は必要ございません。
>> 新規会員登録・ログインはこちら
宿泊プラン・JRセットプランは、会員登録なしでもご利用いただけます。
- マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。 [No.1199114]
- ユーザーID・パスワードをお忘れの方は こちらに
マイページ会員登録の際に登録いただいた「メールアドレス」
+
「秘密の質問の答え」もしくは、
「お名前」「ニックネーム」「生年月日」
をご入力いただければ、仮パスワードを発行いたします。
※アドレスが変わったときなど、照会できなかった場合は、
・お名前(フルネーム)
・登録のアドレス
・生年月日
・電話番号
を >>問い合わせフォーム でご連絡下さい。
営業時間内(月〜金曜日:09:45〜17:45)にお知らせのメールアドレスにご連絡いたします。
- マイページの使い方は? [No.1199115]
- マイページの登録方法・操作方法についてはこちらをご覧ください。
- マイページ会員名と違う名前での予約はできますか? [No.1199116]
- 原則、マイページ会員の方のお名前が代表者名になりますので、マイページ会員名と違う名前での予約の際は、別のIDで新たに会員登録をお願いします。
ご予約の際、マイページ会員でログイン後、予約画面にて代表者情報を書き換えた場合、マイページ会員情報も書き換わりますのでご注意ください。
そのため、実際にご旅行される方のIDでご予約ください。
- 会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか? [No.1199117]
- 1つのメールアドレスにつき、複数のIDは登録できません。