高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 【 災害・台風・大雪など 】バス運休時の払戻申請は? [No.1207330]
  • 運休の場合でもお手数ですがマイページから払戻申請の操作をしてください。

    運休の確認ができた場合のみ無手数料で払戻します。

    >>払戻申請(スマホ版)


    往復の予約のうち片道分のみの運休の場合は往復割引の片道分が払戻対象となります。

    【ご注意】
    払戻申請のボタンは乗車日以降に表示されます。

    乗車日前日までは、取消ボタンが表示されています。
    取消ボタンを押した場合は取消・払戻手数料(+コンビニ決済の場合は振込手数料)がかかります。


    なお、影響が広範囲な災害に関して、乗車票の払戻作業およびクレジットカード等のご返金には

    相当のお時間を要することが見込まれております。何卒ご容赦ください。

    返金時期等については、クレジットカード会社へ名義人様よりお願いいたします。(当社からは回答できかねます。)


    最新の運行情報は、必ずバス会社に直接お問い合わせください。電話番号は乗車票やホームページに記載しています。
    *日本旅行支店や
    キャンセル受付センターでの運休・運行情報のご案内は行っておりません。


    >>バス会社一覧


    なお、運休や遅延など運行都合により発生したトラブルおよび損害については、当社は一切の責任を負いません。

    また、運休が決まっていない段階の取消は取消払戻手数料がかかります。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ