高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、返金が確認できないのですが。 [No.1207343]
  • 【クレジットカード決済】
    ・変更・取消操作に伴う返金はオンラインで自動で処理されます。
    ・キャンセル受付センターにお電話で取消連絡したときは、連絡日にクレジットカード返金手続きをします。
    ・払戻申請のときは、取消記録・証明書内容が確認できた場合のみ払戻取扱い箇所でクレジットカード返金手続きをします。申請から手続きまで時間を要することがあります。

    日本旅行からカード会社への返金手続きは上記自動処理日あるいは手作業手続き日です。
    ただし、マイナスの計上はカード会社の精算サイクルにより、
    当月ではなく翌月以降になることがあります。
    返金計上の時期についてご不明なときはお客様から直接カード会社にお問い合わせください。


    ※楽天カードご利用の場合、明細に掲載されなかったり、
    返金計上が翌月以降や「調整額」と記載されることがあるようです。


    >>参考ページ(外部リンクです:楽天カードよくある質問)

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ