高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 乗車日当日やネット取消期限以降の取消の方法は。 [No.1207349]
  • 乗車日当日やネット取消期限以降はインターネットからの取消はできません。
    下記いずれかの方法で電話にてご連絡ください。※運休の場合はこちらをご参照ください。

    1)バス会社予約センターの対応時間内に取消連絡をしたうえで、マイページにログインして払戻申請の操作をしてください。
    *一部バス会社ではインターネット予約の取消連絡を電話受付していない場合があります。

    2)キャンセル受付センターの対応時間内に取消連絡をしてください。
    日本旅行高速バス キャンセル受付センター

    TEL:092-303-6565 対応時間:08:00-21:00(年中無休)

    *対応時間前の早朝および対応時間後の夜間など、時間外の取消はできません。
    *電話がつながりにくいことがありますので、早めに連絡いただくようお願い申し上げます。


    【ご注意】
    所定の出発時刻前に取消連絡がない場合は、払戻はできません。別便への変更もできません。
    バス会社の対応時間外、キャンセル受付センターの対応時間外には、取消対応はできません。
    *交通事情や天候などによる遅延の場合は払戻対象外です。空港路線も例外ではありません。
    JR線や私鉄・地下鉄各線など、他の交通機関の遅延によって乗り遅れた場合も同様です。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ