高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 予約後メールが届かないときの予約確認方法は? [No.1232607]
  • ◎確認メールは自動送信しています。
    自動送信メールは迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。

    確認メールが届かないときは、以下の可能性があります。
     ・メールアドレスが間違っている
     ・迷惑メールフォルダや自動削除になっている
     ・メールの設定により届かない(gmail、yahoo、hotmailその他)
     ・別フォルダに届いている

     ・gmail⇒「プロモーション」に入っていることがあります。

     icloud⇒icloud ストレージの上限量を超過している場合があります。

    >>icloud メールが機能しない場合(外部サイト)

     ・【携帯メールアドレス(キャリアメール)の場合】
      (@nta.co.jp)からのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。
      (ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)

    【クレジットカード決済の場合】
    メールが届かなくても、日本旅行サイトでログインができれば
    予約確認や乗車票の印刷(PC予約のみ)または「モバイル乗車票」の画面表示(スマートフォン予約)することは可能です。

    【コンビニ決済の場合】(一時休止中)

    コンビニで支払いをした後に届くメールが乗車票になります。
    メールが届かないときは、マイページにログインし「乗車票メール」の赤いボタンを押すと乗車票メールの内容を表示できますので、画面提示または印刷し提示してご乗車ください。
    ◎決済後コンビニでお渡しする受取票に予約番号が記載されています。


    ■会員登録の場合~ID、パスワードでログイン
    >>会員予約ログイン画面
    >>ID、パスワードを忘れたときは

    ■かんたん予約の場合~予約番号と電話番号でログイン
    >>かんたん予約ログイン画面




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モーダル②

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