高速バス よくある質問
キーワード検索
例:「JR セット」「払い戻し」
[高速バス] 最近よくある質問
[高速バス] よくある質問一覧
1. ご利用について
- ユタカ交通ご利用の注意【のりば、運行・運休情報、取消料について】[No.1273864]
- バス比較サイトから乗り継ぎで予約したのに、遅延して乗り遅れた場合は払戻できないのですか。[No.1262171]
- 学生割引(学割)利用で、卒業後・入学前などのため学生証が提示できないときは?[No.1260390]
- 大きな荷物がある場合、乗車できないことがあるのですか?[No.1259085]
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。[No.1258118]
- 日本旅行の支店・予約センターは問い合わせ先ではないのですか。[No.1241215]
- 予約済購入とは何でしょう。バス会社で予約済の予約も購入できますか。[No.1233516]
- 日本旅行高速バスぷらざ予約の提供会社はどこですか。[No.1207405]
- 乗車時に必要なものは何ですか。[No.1207403]
- 申し込み時の注意事項、利用規約や約款、条件書はどのように確認したらいいでしょうか。[No.1207401]
- 自分は乗車できなくなったので、友人に譲ることはできますか。[No.1207400]
- バスののりばは、いつまでにどこで確認したらよいでしょうか。[No.1207336]
2. 会員について
- マイページにログインはできるのに、予約詳細、乗車票が開かない。[No.1255349]
- 【スマートフォンからのログインと乗車票表示のしかた】[No.1241131]
- 会員登録はしたほうがいいですか。[No.1221423]
- 会員登録の方法を教えてください。[No.1207398]
- 予約確認はどうしたらよいのでしょうか。[No.1207397]
- パスワードを忘れた場合はどうしたらよいでしょうか。[No.1207396]
3. 予約操作
- 予約決済操作を中断したら、1席減って再度予約できない。[No.1264300]
- かんたんログインできない。電話番号・予約番号がわからない。[No.1264299]
- コンビニ決済で「登録が失敗しました」とでる。[No.1258142]
- 予約は1か月前の何時から開始ですか?[No.1248105]
- 身体障碍者の付き添いも身障割が適用になりますか?[No.1248104]
- キャンセル待ちはできますか?[No.1248103]
- 電話予約はバス会社直接ですか?[No.1241214]
- 予約が完了したかどうかわからないときの問い合わせ先は?[No.1233513]
- 乗車当日予約ができる路線はありますか。[No.1232624]
- 予約後メールが届かないときの予約確認方法は?[No.1232607]
- システムエラーのケースと対応は?[No.1228566]
- 往復予約でエラーになるときは片道予約ですか。[No.1228565]
- いつまで予約操作することができますか。[No.1225702]
- かんたん予約とは何ですか?[No.1221424]
- 座席の指定はできますか。[No.1207393]
- 予約の開始日はいつですか。[No.1207392]
- 一度に何人まで予約できますか。[No.1207391]
- グループで往復の人と片道の人がいる場合はどうしたらよいでしょうか。[No.1207390]
- 小人料金・幼児扱いは何才から何才までですか。[No.1207389]
- バスぷらざの決済期限はいつまでですか。[No.1207388]
- 空席の表示があるのに「予約に失敗しました」と出て、予約が出来ないのはどういうケースでしょうか。[No.1207387]
- 利用者とカード名義人が異なる予約をしてもよいのでしょうか。[No.1207386]
- 往復予約ができるケースは?[No.1207385]
- 「大人料金は選択できません」とエラー表示される場合はどうしたらよいでしょうか。[No.1207384]
- 学生割引(学割)は利用できますか。[No.1207383]
- 身障者割引は利用できますか。[No.1207382]
4. 支払いについて
- 取消払戻の返金確認は?[No.1268913]
- 「ページが見つかりません」のエラーが出て予約決済できない。[No.1266686]
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。[No.1258118]
- 【デビットカード、プリペイドカードをご利用の場合の注意】[No.1254741]
- クレジットカードではなく現金で支払いたいのですが、どうしたらいいですか。[No.1248102]
- 【コンビニ決済】コンビニ決済のレジでの支払いで、クレジットカードは使用できないですか。[No.1235072]
- 日本旅行ギフト旅行券は使用できませんか。[No.1233514]
- 海外発行のカードでは決済ができないのですか。[No.1225856]
- 決済方法の種類を教えてください。[No.1225701]
- 【コンビニ決済】決済期限を教えてください。[No.1225700]
- 【コンビニ決済】どの路線がコンビニ決済できますか。[No.1225699]
- 【コンビニ決済】コンビニ決済を選択して予約を完了したあとで、クレジットカード決済に変更できますか。[No.1225698]
- 【コンビニ決済】予約済購入はコンビニ決済できますか。[No.1225697]
- 【コンビニ決済】利用できるコンビニはどこですか。[No.1225696]
- 【コンビニ決済】セブン・イレブンは利用できないのですか。[No.1225695]
- 【クレジットカード決済】乗車する名前と異なる名義のクレジットカードは使えますか。[No.1225694]
- 【コンビニ決済】にて取消したのに、返金が確認できないのですが。[No.1225691]
- 【コンビニ決済】コンビニに来て操作方法がわからなくなった場合の問い合わせ先はどこですか。[No.1225689]
- 使用できるクレジットカードはどれでしょうか。[No.1207377]
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、返金が確認できないのですが。[No.1207343]
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、バス料金と取消料の二重で請求が来た。[No.1207341]
5. 乗車票について
- 乗車票が送られてこない [No.1259885]
- マイページにログインはできるのに、予約詳細、乗車票が開かない。[No.1255349]
- 【スマートフォンからのログインと乗車票表示のしかた】[No.1241131]
- 予約後メールが届かないときの予約確認方法は?[No.1232607]
- モバイル乗車票を印刷する乗車票に変更できないのですか。[No.1228564]
- モバイル乗車票がPCやタブレット端末で表示されないのですが。[No.1228562]
- スマートフォンで予約できる路線はどれでしょうか[No.1228561]
- 予約・決済方法によって乗車票の種類が違うのでしょうか。[No.1225693]
- 予約確認はどうしたらよいのでしょうか。[No.1207397]
- 乗車票が印刷・表示できないときの再購入の取り扱いについて。[No.1207374]
- [ 要乗車票印刷 ]のマークがついている18路線の乗車票について。[No.1207367]
6. 取消・変更
- ユタカ交通ご利用の注意【のりば、運行・運休情報、取消料について】[No.1273864]
- 取消払戻の返金確認は?[No.1268913]
- 出発時刻以降の払戻はメール未着、誤操作、日付誤りが理由でも払戻できないのですか。[No.1259884]
- コンビニ決済<未決済>の予約の取消は?[No.1258143]
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。[No.1258118]
- キャンセルの取消料や払戻手数料、コンビニ決済の場合の振込手数料はいくらかかりますか。[No.1248106]
- 人数を減らすことはできますか。[No.1232748]
- 往復予約の復路取消はできますか。[No.1232747]
- 取消・払戻の手続き方法を教えてください。[No.1225692]
- 【コンビニ決済】にて取消したのに、返金が確認できないのですが。[No.1225691]
- 乗車日の日付変更はできませんか。[No.1214450]
- マイページに変更のボタンが出ないのはどういう場合でしょうか。[No.1213125]
- 一部人数だけ変更操作することができますか。[No.1213124]
- 不乗・再購入証明書の送付先はどこですか。[No.1211825]
- 予約内容の変更はできますか。[No.1207356]
- 名前や電話番号の変更はできますか。[No.1207355]
- 性別を間違えて予約してしまったので、変更できますか。[No.1207354]
- 乗車区間を間違えて予約した場合、変更できますか。[No.1207353]
- 乗車日前日までの取消はどうしたらいいでしょうか。[No.1207350]
- 乗車日当日やネット取消期限以降の取消は、サポートセンターへの電話連絡が必要ですか。[No.1207349]
- 日本旅行の支店で取消はできますか。[No.1207348]
- 往復予約の往路のみの取消はできますか。[No.1207344]
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、返金が確認できないのですが。[No.1207343]
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、バス料金と取消料の二重で請求が来た。[No.1207341]
7. 領収証
- 取消払戻手数料の領収証(領収書)は手書き発行ですか。[No.1233517]
- 領収証(領収書)の発行方法は?[No.1207340]
- 領収証(領収書)印刷に失敗したときの「再発行申請」とは?[No.1207339]
8. 乗車当日
- かんたんログインできない。電話番号・予約番号がわからない。[No.1264299]
- 【スマートフォンからのログインと乗車票表示のしかた】[No.1241131]
- 乗り遅れそうなとき、出発時刻に間に合わないときは。[No.1238202]
- 乗車当日予約ができる路線はありますか。[No.1232624]
- 予約後メールが届かないときの予約確認方法は?[No.1232607]
- 乗車時に必要なものは何ですか。[No.1207403]
- 乗車日当日やネット取消期限以降の取消は、サポートセンターへの電話連絡が必要ですか。[No.1207349]
- バスののりばは、いつまでにどこで確認したらよいでしょうか。[No.1207336]
- 乗車票を紛失したり忘れた場合はどうしたらよいでしょうか。[No.1207334]
9. 払戻申請(電話取消申請、運休など)
- 払戻申請(電話取消後申請、運休など)の手続き方法は。[No.1225690]
- 【 災害・台風・大雪など 】バス運休時の払戻申請は?[No.1207330]
10. お問い合わせ
- 大きな荷物がある場合、乗車できないことがあるのですか?[No.1259085]
- 日本旅行の支店・予約センターは問い合わせ先ではないのですか。[No.1241215]
- 【スマートフォンからのログインと乗車票表示のしかた】[No.1241131]
- バスに忘れ物した場合や、預ける荷物の大きさ、のりばについて、増便予定などの問い合わせ先はバス会社ですか。[No.1233515]
- 【コンビニ決済】コンビニに来て操作方法がわからなくなった場合の問い合わせ先はどこですか。[No.1225689]
- 問い合わせ先・サポートセンターや証明書の送付先はどちらでしょうか。[No.1207329]
- 【災害・台風・大雪など】バスの運休や遅れなどの運行情報の問い合わせ先はバス会社ですか。[No.1207328]


その他のよくある質問
