レンタカー よくある質問

[レンタカー] よくある質問 詳細

  • マイページでは何ができますか。 [No.1207531]
  • マイページでは、予約詳細の確認や予約の取消・変更をすることができます。

    ※2023年11月1日をもって変更機能を停止させていただきます。

    予約変更を行う場合は新たにご予約いただき、現在のご予約の取消をお願いいたします。

    在庫切れなどでご期待に沿いかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。


    日本旅行ホームページ会員登録しますと、IDとパスワードを入力することで、次回以降住所・電話番号などの入力を省略することができます。


    【2023年10月31日まで】

    ○変更可能    ⇒出発・返却日時、返却営業所、オプション
    ○変更できません⇒出発営業所、車種など⇒取消のうえ予約し直してください。
    ※各レンタカー会社の受付期限を過ぎた場合はマイページからの変更・取消操作はできません。営業所に直接お電話してください。

    営業所へのお問い合わせの際は、下記をお伝えください。
    ・日本旅行・旅ぷらざレンタカーからご予約の旨
    ・貸出日
    ・お申込者名

    【ご注意】
    レンタカーの予約センターや営業所にメールで予約情報が通知されるまでに
    時間がかかるため、申込み直後は営業所へ電話をしても確認が取れないことがあります。
    営業所へのご連絡は予約日の翌日の午後以降を推奨しております。

    >>参照 予約が入ってないと言われた

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

レンタカー よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ