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JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション) よくある質問

[JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション)] よくある質問 詳細

  • 受付完了メールが届かない場合は。 [No.1199972]
  • 「受付完了メール」が届かない場合でも、受付が完了している可能性があります。

    予約の受付状況は、サイト上でご確認いただけます。
    >>会員登録あり(マイページ会員)の方はこちら
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    ◎確認メールは自動送信しています。
    自動送信メールは迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。

    ●確認メールが届かないときは、
    ・メールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールフォルダや自動削除になっている
    ・メールの設定により届かない(gmail、yahoo、hotmail、J:COMその他)
    などの可能性があります。

    ・gmail⇒「プロモーション」に入っていることがあります。

    ・携帯メールアドレスの場合は、@nta.co.jpからのメールを
    受信できるようにドメイン設定をする必要があります。
    (ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社
    にお問い合わせください。)



    ●メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。
    【例】
    ・@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : [email protected]
    ・@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : [email protected]
    ・@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/[email protected]、 [email protected]
    ・@ の直後に、ドット (.) があるメールアドレス : [email protected]
    ・最初にドット (.) があるメールアドレス       : [email protected]


    【ご注意】会員登録をしないで予約する方法で申込みした場合、メールアドレスが間違っているとログインができません。
    予約取扱店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。
    予約取扱店舗が不明の場合は、予約内容を確認したい[No.1199131] をご確認ください。

    名古屋予約センター広島予約センターへのお問い合わせはメールにて承ります。

    但し、中部・中国地区出発のプランに限ります。
    □出発日

    □発着地

    □コースコード、ホテル名、プラン名など
    □お名前(漢字・フリガナ)
    □メールアドレス(申込み時のアドレス・返信希望のアドレス)

    等、できるだけ具体的に記載していただきますようお願い申し上げます。



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