日本旅行 トップ > よくある質問 > ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)

ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー) よくある質問

[ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 予約の変更・取消(キャンセル)の方法は?【BESTツアー・Webコレクション】 [No.1199132]
  • [予約変更]

    変更の手続きは、必ず予約先の取扱店舗にお電話でご連絡ください。 

    Eメールや、予約先の取扱店舗以外の日本旅行各支店やでは受け付けておりません。 


    [予約取消] 

    予約の取消は、「オンラインによる予約取消」または「予約先の取扱店舗宛に電話でのお申し出」により承ります。

    [オンライン取消方法]

    オンラインで予約を取消される場合は、ご出発の前日までにマイページからお取消しください。 

    マイページ ログイン後、予約確認画面に進み、取消操作を行なってください。

    取消操作完了後、ご登録いただいているEメールアドレスに「取消完了通知メール」をお送りいたします。

    なお、オンラインでの取消がご利用いただけない(画面上、「取消」ボタンが表示されず、取消操作ができない)場合は、お手数ですが予約先の取扱店舗にお電話でお申し出ください。 


    ※以下の場合、オンライン取消がご利用いただけません。

    ・出発日当日

    ・インターネット予約後、電話等で追加手配・変更等をお受けしている場合

    詳しくはこちらをご覧下さい。

     ※名古屋予約センター、広島予約センターへのお問い合わせはメールにて承ります。営業時間終了後にいただいたご連絡は翌営業日の取扱いとさせていただきます。


    →海外ツアー変更・取消の詳細画面はこちら


     

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ