日本旅行 トップ > よくある質問 > ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)

ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー) よくある質問

[ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 出発日の変更はできますか?【BESTツアー・Webコレクション】 [No.1221390]
  • 現在の予約を取消し、新規の予約としてお取り直し(再予約)が必要となります。その際、空席がなければ空席待ちとなります。
    オンライン予約の場合は、現在の予約をマイページから取消し、新規で予約をお願いします。
    (取消の際、所定の取消料がかかる場合がございます。)
    またはお電話にて店舗までご連絡下さい。尚Eメールでの変更は受付しておりませんので予めご了承下さい。

    ※名古屋予約センター、広島予約センターへのお問い合わせはメールにて承ります。 営業時間終了後にいただいたご連絡は翌営業日の取扱いとさせていただきます。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ