海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問
[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細
- 特別機内食のご希望について【海外パッケージツアー共通】 [No.1199276]
チャイルドミール・ベビーミール・ベジタリアンミール・アレルギー対応ミールなど、特別機内食のリクエストは、取り扱い店舗でのご依頼はご出発日前5営業日前までにそれ以降は航空会社へ直接お申し出ください。
(お子様が2名様以上いらっしゃる場合は、ご希望されるお子様のお名前も併せてご連絡ください。)
※注意※
・航空会社/便によってはご提供していない種類もございます。
・航空会社(主にLCC)によっては有料の場合もございます。
・内容によりご出発間際では間に合わない場合もあります。必ずお早目にお申し出ください。
・弊社からはリクエストのみ入れさせて頂きます。チャイルドミール・ベビーミールは、いずれも事前確約サービスではございません。
当日チェックインの際に必ずご確認をお願いいたします。
・航空会社・路線によりチャイルドミール・ベビーミールの設定が無いこともございます。 その場合、大人と同じお食事かまたは機内
食の提供がございませんのでご了承ください。