日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 特別機内食のご希望について【海外パッケージツアー共通】 [No.1199276]
  • チャイルドミール・ベビーミール・ベジタリアンミール・アレルギー対応ミールなど、特別機内食のリクエストは、取り扱い店舗でのご依頼はご出発日前5営業日前までにそれ以降は航空会社へ直接お申し出ください。

    (お子様が2名様以上いらっしゃる場合は、ご希望されるお子様のお名前も併せてご連絡ください。)


    ※注意※

    ・航空会社/便によってはご提供していない種類もございます。

    ・航空会社(主にLCC)によっては有料の場合もございます。

    ・内容によりご出発間際では間に合わない場合もあります。必ずお早目にお申し出ください。

    ・弊社からはリクエストのみ入れさせて頂きます。チャイルドミール・ベビーミールは、いずれも事前確約サービスではございません。

     当日チェックインの際に必ずご確認をお願いいたします。

    ・航空会社・路線によりチャイルドミール・ベビーミールの設定が無いこともございます。  その場合、大人と同じお食事かまたは機内

     食の提供がございませんのでご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ