日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • TASKAL(タスカル)とは何ですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】 [No.1280873]
  • ツアーの緊急連絡先に連絡をするための通信アプリです。

    お客様のスマートフォンにダウンロードしていただきますと、当社の24時間コールセンターと無料でチャット、通話によるやりとりが行えます。


    ※緊急時以外にも次のような場合にチャット、お電話でサポートいたします。


    ●遅延、欠航時サポート(宿泊ホテルへの連絡等)

    ●遅延、欠航、ストライキ等発生時の代替便・宿泊手配

    ●乗継サポート(乗継空港でのトラブル発生時のチャット・電話によるサポート)

    ●ロストバゲージ対応

    ●事故証明書の発行サポート

    ●通訳

    ●ホテル設備トラブル(眺望が違う、お湯が出ない、清掃されていない等)

    ●何でもレスキュー(電話でのサポート)

    ●おすすめレストランやアクティビティの紹介・相談・予約


    TASKALの動作環境はこちら(外部リンク)をご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ