日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 予約したツアーの内容・情報の変更は出来ますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】 [No.1281468]
  • 予約後の変更(ホテル、日数、航空機、名前、生年月日、パスポート情報・有効期間等)は一切できません。

    また、誤った情報のまま出国はできませんのでご注意ください。

    ※お客様の誤入力が原因の場合返金等は一切できませんのでご了承ください。 変更をご希望の場合、現在の予約をマイページから取消し、新規で予約のお取り直し(再予約)をお願いします。

    その際、予約取り直しができない、旅行代金が変動している場合がございます。 (取消の際、所定の取消料がかかります。)

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ