日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 出発当日の緊急連絡はどこにすればいいのでしょうか【海外ダイナミックパッケージツアー】 [No.1281473]
  • 最終日程表に記載の『ご旅行当日の緊急連絡先』をご覧ください。

    緊急対応は24時間対応の当社コールセンター(マレーシア)で承ります。ご出発までにお手持ちのスマートフォンにダウンロードをしていただくアプリ【TASKAL】をご使用いただきますとチャット、音声通話を無料でご利用いただけます。緊急時に備え、海外ダイナミックパッケージツアーにご参加のお客様はスマートフォン及びWIFIルーターの携行を強くお勧めいたします。

    通信環境が悪い場合、アプリのご利用が不可能な場合は国際電話をおかけいただく必要がございます。その場合の通話料はお客様ご負担です。

    ※コールセンターとの通話に限ります。インターネット接続状態(WIFI接続状態)の場合、お客様に通話料金等のご負担はありません。インターネット(及びWIFI)に接続されていない場合、通話料金は無料ですが、データ通信料いわゆるパケット通信料はお客様のご負担です。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ